亜依梨

【厄日その2】 はい、以前の厄日のことは何にも覚えていない、素晴らしい頭脳スペックを誇る亜依梨です← 以前厄日があってニュースに書いたのは覚えてますが、何が起こったのかは忘れましたね(笑) 都合のいい頭ですよ全く(笑) んで、今日はどうやらプチ厄日のようで。 自転車の鍵を無くさないようにしなくちゃね!って考えて無くした本日。 路面電車に乗ったら修学旅行生におしくらまんじゅうにされ、 お昼ご飯にたこ焼きを買ったらタコが入ってないorz まだ夜もありますから、果たしてどんな厄災が起こるのか…… 昨日は遊び呆けてハッピーな1日だったからかな? 昨日はハウステンボスに遊びに行って、花とか見たり、イルミネーション見たり、チーズ試食したり、宝塚歌劇団的な団体のステージを見たりと本当に楽しかったんです! 今日も好きなだけ眠って、ハッピーだったはずなのに(;´д⊂)
・4件
そうかぁ~ 災難だったね! 亜衣梨ちゃん そのうち いい事あるよ♪
1件
ですね♪ 人生山あり谷ありです(^ω^)
ありますよね~、そういう日(;´д`)鍵、見つかると良いのですが……。そして、明日は良い日になることを願います♪ 私も月曜は資格試験に受かり、絵師様から素晴らしい新作イラストのお披露目あり……とウハウハな日でしたが、昨日・今日は仕事が次々降ってきて忙殺でした( ̄▽ ̄;)
1件
ありがとうございます! ジェイドのイラストを拝めたことはわたしにとってもハッピーでした(*´ェ`*) お仕事大変かと思いますが、水海花さんもがんばです! 私も明日から改心してがんばります!!

/1ページ

2件