橘アツシ

一年ぶりです。お久しぶりでございます← いやぁ……学業なめてました。うっかりで留年して涙目な俺です。 まぁ、親に泣きのチャンスを貰えたのは良いのですが条件がありましてね……。 必ず進級することとバイトをはじめて自分の小遣いやらは自分で稼げと言うことですね。まぁ高校生の人なら当たり前じゃね?って思われるかと。 って言うのが以外に厳しい。朝バイトしてちょっと復習して夜に学校……って言うのがほぼ毎日( ;∀;)更新するにもする暇ができねえええええええって感じで悶えてました。 まぁ少ししたら慣れるだろと思ったのですが新しい環境に早くなれるために色々頑張ってましたが← ……っとまぁなんとか去年とは比べ物にならない成績を残してまったり春休み中って訳です。 ん?何が言いたいのかって? …… 暇すぎてヤヴァイ。後期試験のためにバイトやめたし勉強しすぎて軽く燃え尽きた感じ。 っと言うわけで!自分の作品を更新……って思ったんですが もう……俺彼のストーリー覚えてないいいいい←メインキャラ名とスゲー大まかな流れ程度しか…… これなら新しくやり直した方が良いんじゃないかな?って思ったので ご飯食べたら新しい小説考えたいと思います!! 続くかわからないけど!
5件・5件
ありゃ留年してしまったのですねΣ(゜д゜;) アツシさんの書く小説大好きでしたので俺彼が更新出来なくなるのはちと寂しいですな… まぁ新しい小説書くにしても応援しますので是非とも頑張って下さいね。勿論学業もですが(笑) 私も久しぶりに小説作ろうかなぁ…
すっげー今更だけど、おかえりなさい!w
ならばせめて結末を教えてほしいです!お願いします!
ブーン系小説内人権運動について ブーン系小説は、ブーン系のキャラたちが楽しく話す作品です。なので、キャラいじめはするべきでないと思います。他の小説で弱い立場のキャラをもっと優遇した方がいいと私は思います。なので、小説のなかで、ドクオがみんなに悪口を言われたり、暴力をしてはいけないと思います。 小説を読んでいると、いじめのシーンはとても悲しくなります。 私は人に悪口を言われ、差別もされて生きてきました。でも、本当のいじめはもっと過酷なはずです。 だから、小説のなかではキャラいじめをしないでほしいのです。 いじめは良くないのですが、私たちにも出来ることは無いのでしょうか。 これは、ブー

/1ページ

4件