HALUKA

はじめまして! 先程、キスフレ全部読み終わりました~(*´∇`*) たいへん面白う、ございました。 ただ、前半は書籍でしたが…。 書籍のほうにto be ~とありましたが、後編とかあるのでしょうか?もしかして。 待てずに、図書券使って読んじゃいましたけど…(  ̄▽ ̄)しかも、前半もどこまで書籍にのってるとこかわからず、結局、全部買いしちゃったのですが…、はは。 これから、キスフレ2に向かいたいと思っております(〃ω〃)
4件・1件
HALUKA さん 書籍にて「キスフレ」をご覧くださりありがとうございます。 そうですね、書籍の、前半・後半の案内が抜けておりました。 大変申し訳ございません。 早急に、書籍の掲載箇所を、サイトのほうに反映したいと存じます。 ご教示くださりありがとうございました。 では、 キスフレ2にてお逢いできるのを楽しみにしております。 桜海 とあ

/1ページ

1件