りs@更新停

お久しぶりです(´∀`*) こんばんは!ひーな♪ 多忙だったとの事で、お疲れ様です\(^-^)/ そして、貴重な時間を割いての返信ありがとうございます♪ 躾を教わって来たとの事でお疲れ様です\(^-^)/ もう教わった躾を、し始めているんですか? はいw貧血とかでも良く倒れていますよ(笑) 丈夫なひーながうらやまたんです(´ω`*) ウイルス感染等は、無くなればいいですよね!あっても人間には免疫なくて寝込んで困るだけですからね(^_^;) そうですね(^^;≡;^^)あまりにも放置民の方が多いと寂しさも出ますよね。 ひーながピリピリしておるΣ(゚ロ゚;) (^|0|^)放置民さーん、今すぐに帰って来ないと、 ひーなが放電サービスで痺れちゃうよーww
・17件
こんばんは! 始めてはいるんですけど、連れていった時からずっとお利口さんにしているので、あまり試してませんw あー、貧血か分からないんですけど、お風呂上りにくらっとしたことならあります! ウイルスは困りますよね~ なったこと無いんですけど(^_^;) 私は別に良いんですよー でもルールを理解して参加してるんなら、ちゃんと守れよ…って、のーぎんに言っても仕方ないですよね…(-_-;)
16件
こんばんは!ひーな♪ 返信ありがとうです(*^^*) そうなんですかΣ(・ω・´) 実は、躾いらずの優秀なワンちゃんだったんですね(笑) あぁ、お風呂上がりに起こる脳貧血ですね。原因として、急な血圧の変化で軽い貧血状態になるらしく、急に血圧を下げたり、急に立ち上がったりしないようにすれば軽減可能らしいですよ(*´∀`*)ノ 経験無いのが一番ですね♪元気ハツラツ\(^-^)/ ひーな太っ腹!優しい! いえ、正論ですし、こう言う疑問とかって吐き出さずに溜めてしまうと、疑問が不満に変わり不快になっていたりしますし、他の人でひーなと同じ事を思ってる方もいるかもしれません。 ですが、議論の場す
15件

/1ページ

1件