こんばんは! 始めてはいるんですけど、連れていった時からずっとお利口さんにしているので、あまり試してませんw あー、貧血か分からないんですけど、お風呂上りにくらっとしたことならあります! ウイルスは困りますよね~ なったこと無いんですけど(^_^;) 私は別に良いんですよー でもルールを理解して参加してるんなら、ちゃんと守れよ…って、のーぎんに言っても仕方ないですよね…(-_-;)
16件
こんばんは!ひーな♪ 返信ありがとうです(*^^*) そうなんですかΣ(・ω・´) 実は、躾いらずの優秀なワンちゃんだったんですね(笑) あぁ、お風呂上がりに起こる脳貧血ですね。原因として、急な血圧の変化で軽い貧血状態になるらしく、急に血圧を下げたり、急に立ち上がったりしないようにすれば軽減可能らしいですよ(*´∀`*)ノ 経験無いのが一番ですね♪元気ハツラツ\(^-^)/ ひーな太っ腹!優しい! いえ、正論ですし、こう言う疑問とかって吐き出さずに溜めてしまうと、疑問が不満に変わり不快になっていたりしますし、他の人でひーなと同じ事を思ってる方もいるかもしれません。 ですが、議論の場す
15件
こんばんは! でもケージから出した瞬間トイレしちゃうのは相変わらずで(^_^;) やっぱり貧血だったんですか! 急に視界が消えるのは凄く怖いですよね… 対策も教えて下さりありがとうございます(^^)/ あぁ…そういうのかなり腹立たしいですよね! 学業や仕事等が忙しい人はわかるんですけど、他のイベントとか作品は更新してるの見るともう…ね? 特に毎回期限ギリギリしか投稿しないとか喧嘩売ってんのかよってなりますよ(*^_^*) 仏ってw でも、のーぎんに愚痴ったらモヤモヤが大分楽になりました! ありがとうございます!(>_<)
14件
こんばんは!ひーな(^^ゞ 返信ありがとうございます$ON それは、困ったちゃんですね。でも、トイレさえ出来るようになれば、あまり手間のかからない優秀なワンちゃんですね(*´∀`*)ノ はい(^-^;)怖くもあり、危ないですよね((汗 いえいえ(^^)v はいw溜め息も出ちゃいますね(笑) 本当に、忙しいならこちらも理解し待ちますが、たまに交流ってなんだっけ?と思わせる勝手気ままな無責任さんがいるので、困ったものですよね。 ギリ投稿しかしない人もいるんですかΣ(゚ロ゚;)ハワ それくらい、ひーな優しいじゃないですかw そうですか♪良かったです(*´∀`*)ノ
13件
こんばんは! やっと課題終わりましたぁ…(p_-) そうなんですよ! 最近は甘噛みもしなくなりましたし、ワクチン注射の時も吠えはしましたが、その後は大人しくしてたので凄いお利口さんです(*>_<*) 親馬鹿ですかねw それと、泡沫さんへのレビュー見ましたよ! 私よりテンション高いじゃないですかwww
12件
こんばんは!ひーな(^^ゞ 返信ありがとうございます♪ 課題お疲れ様です(^^) 改善が早いですねww え、本当に優秀…よりも天才?お利口過ぎるワンちゃんですね(*´∀`*) 全く手間がかからなそうで、良いワンちゃんと巡りあえて良かったですね♪ いや、親馬鹿じゃないですよw あら、お恥ずかしい(笑) でもですね! あれでテンション上がらない方が、私としては、もったいないと思うんですww てか、レビューの方、 ひーな以外いなくて凄く驚きました! もしかして、西園の皆様って少しドライだったり? それとも、メロディちゃん好きすぎのあまり、この幸せに歓喜してる私が可笑しいんですかねw
11件
こんにちはー やっと春が来ますよ(^_^;) 噛もうとするんですけど、我慢して口を閉じてるのでキスみたいになってますw ホント良い巡り合わせでした… 溺愛ですもんw その文章のテンションの上げ方を是非教えて頂きたいですw なんか文章にすると淡々としちゃうんですよね~ こんなにテンションあがってるのに!ってw でも確かに数年前のエブよりかは全体的にドライに感じますね~ 私たちが他人の世話を焼きすぎてるのかもしれませんけどねw
10件
こんばんは!ひーな(^^ゞ 返信ありがとうです♪ 春が!それは、良かったですね(*^^*) うはーおwwひーな萌え殺されちゃいますね(笑) 可愛過ぎるワンちゃんとの生活めいいっぱい楽しんでくださいまし(っ´∀`c)キュンキューン 可愛過ぎるんで、溺愛にもなりますねw え、いやいや。 私のは、可笑しな上がり方なので学んじゃダメですよww そうでしょうか? ひーなの気持ち、相手様にちゃんと伝わっていると思いますよ♪ コメントが短文過ぎたりした場合は、相手様に疑問と不安を与えてしまうかもしれませんが、ひーなしっかり書いてましたし、ひーなの嬉しい気持ち、相手様に伝わっていると私は思います(^^ゞ
9件
こんばんはー 三日連続床で寝落ちする所でした(^_^;) 萌え殺されちゃいますねw でも今日は歯が痒かったのか噛まれちゃいました(>_<) 照れ屋なので、テンション上がっても上手く伝えられないんですよね、文才も無いですし… でも、そう言って頂けて少し自信付きました(*^_^*) 付き合いは確か9か月位ですね でも泡沫さんなら大丈夫な気がしてきますね!不思議w 前は知らない人でもレビューしてくださったりしてたので… 私は全然フレンドリーじゃないですよ! のーぎんみたいに話しやすい方じゃないと無理です(+_+)
8件
こんばんは!ひーな(^^ゞ 返信ありがとうです♪ ありゃりゃ、風邪に気を付けてくださいね((心配 ひーな、ワンちゃんの可愛さに貧血で倒れちゃいますね危ない(^-^; どんまいです!でも、ひーなのワンちゃんなら噛まれても可愛くて許しちゃいますよね(笑) そうなんですか!!ひーな可愛い(´∀`*)ニヨニヨ 文才ありますよ♪ちゃんと気持ちも、考えも思いも、私にも伝わってますし、泡沫さんにも伝わってますよ♪♪ はい、良かったです♪ おお、長いですね:-) なら大丈夫だと思いますし、二人の信頼が強いからこその安心感だと思いますよ♪ おお!今のエブからでは考えられない(笑)閲覧スルーばかりなの
7件
こんばんはー 風邪じゃないんですけど、腹痛でダウンしてました…ストーブが付いた部屋に一日放置してたコーヒー牛乳飲んだからかしら(^_^;) 貧血は風呂上りだけですからw 噛まれた瞬間に「痛ぇんだよ…!」ってガンつけちゃいました← ニヨニヨすんなしw 文才はないですよー コラボの時ももっと書けたらなーって毎回思います… 今でもレビューしてくださる方は数人いますけどね? あぁ…私も話の途中で消えた事ありますねw アカウントごと← いえいえ、こちらこそありがとうですよ!(^^)/
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字