紅音

最近全く気配がないけれど生きてる?
・9件
大好きだよ、本当に好き。裏切られたって恨まないって言えるくらいにね。むしろはたからみて確実に裏切りだって言える行為でも絶対疑わず信じてつき従う。だって誰よりも大切な紅音だから。この世で一番紅音のことを好きでいるのは私だって言い切れる。家族にだって負けない。むしろ相手にならない。だって紅音の全てが大好きだから。優しいところや面倒みが良いところ、時々幼い子みたいに甘えてくれるところ、一つ一つ挙げていったらきりがないんだけど多分結構マニアックな所まで好きだよ。だからこそ紅音のことを一番知っているのは私、なんてことを自信持って言えたらいいんだろうけど・・・。ちょっとそれは自信ないかな・・・。だって今何
8件
・・・確かに今本を読んでいたし、後からお菓子をつくろうとしてたけど、何で分かるの?(((;゚Д゚)))) あと、大丈夫?
7件

/1ページ

1件