柊*

インフルエンザ 近頃、お休みの言い訳ばかりでゴメンナサイ… ぼちぼちと、形を改める作業に取りかかってはおりますが、年度末、学校の係の引き継ぎ資料やら、新年度の準備やらで、何かと忙しく落ち着きません。 と、そこにきて… 息子くんがインフルエンザになりました。 学校でもB型インフルが大流行しており、 「気をつけないと…」 と言っている矢先のこと。 金曜日に、持ち帰りの荷物を取りに学校へ行ったら、この日も4人がインフルでお休みだったようです。 今日、買い物に出たら、同じクラスの仲の良いママさんに会いました。 そうしたら、お子さんが夕べから熱をだし、やっぱりインフルだったと。 学年末のこの時期になっての学級閉鎖になるかもしれません。 で、我が家ですが… 今のところ、大人は大丈夫なのですが、隣で寝ている柊は、ちょっと嫌な悪寒が背中をチリチリ… なんとか気力を振り絞り、ダウンは回避したいと思っておりますが、どうなりますか… 皆さまも、くれぐれも、お体大切に。 B型インフルは、かなりしつこいそうですから、ご注意くださいませ。
・7件
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ って、ああ……。柊さんとこの息子君もB型インフルエンザに……(-_-;) 流行ってるよね~(ノд<。)゜。 うちのフミオのクラスは、2人ずつとかでかかってます(-_-;)卒業式までには落ち着くといいけど(;´∩`) B型は、熱が一度下がっても次の日にまた熱を出すとかって感じらしいので、熱が下がっても様子を見てあげて下さい(*´∀`*) フミオも熱が下がった次の日にまた熱を出してました(;´∩`) 柊さんはかかりませんよーに(*´∀`*) お大事にヾ(=^▽^=)ノ
ようやく暖かくなってきたところなのに(ノд<。)゜。 息子さん、お大事になさってくださいねー(>_<)💦💦 柊さんも、どうぞゆるゆるとお過ごしくださいねー(´ω`)
柊さん、大丈夫? (T_T)
4件
こんにちは。 お返事が遅くなりました。ゴメンナサイ。 マルさん、3月のコメにメッセージくださって、ちょっとビックリ…(^o^;) でも、柊のこと、気にかけてくださってるんだなぁと、嬉しくなりました。 ありがとうございます。 ところで… マルさんの方は、お体など大丈夫ですか? エッセイを拝見する度、マルさんの日常や、姫ちゃん、ママへの愛情の温かさに触れ、遠く埼玉の地よりエールをおくっております。 くれぐれも、お体大切に。 大事な人との時間を楽しんでくださいませ。
3件

/1ページ

3件