Lyra

【表紙絵が変わりました!】 皆さま、こんばんは。 Lyraです。 早速ですがお知らせです。 『恋する男子力Ⅱ』/_novel_view?w=21879232の表紙絵を大好きな日南子さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNovNBqCUxPMJ0tOXR3n4MmsQ1から頂戴しましたー!→こちらです♪/_ilst_view?w=23103924 ほんのり成長した(本文では上手く描けてませんが(^^;;)神威が礼ちゃんを愛おしくてたまらないといった風に見つめてる素敵なワンシーンです(*^^*) 薬指にキラリと光るリングが幸せも絆も物語ってます。 こんな感じでお願いします、という無理難題に快く応じてくださった日南子さんには感謝しても伝えきることが出来ません。 エブリスタで書き始めた頃、日南子さんのイラストを拝見して、その柔らかな線や温かみのある表情に惚れ惚れしたものです…私、イラストはてんで駄目なもので…。 表紙絵をお願いできる日がくるなんて、やっぱり何事も続けてみるものだなあ、としみじみ感じ入りました。 日南子さん、本当に本当にありがとうございました! 更新が滞ってて申し訳ありません…。 ST小説グランプリにエントリー中の『愚者の楽園』/_novel_view?w=23070478ともども末長くおつき合いくださいませ。 よろしくお願い致します♪( ´▽`)
15件

この投稿に対するコメントはありません