恐怖!蛸男

【mystery】 mysteryって何?(# ゜Д゜)知らね そんな蛸が、田中彼方さんのイケメンフェロモンにやられて、無謀にも田中様主催のmysteryイベントに参加しちゃいました。 絆愛高等学校 シリーズ←この時点でシリアスとは無縁(笑) 『四海兄弟(# ゜Д゜)』/_novel_view?w=23074773 でもなあ…蛸はmysteryなんてちんちんかんぷんで… とにかく、何らかの形に仕上げました♪ってだけっぽい( ;3;) 今までで一番、自分でもよくわからん、自信のない作品をロングホーントレインでぶっぱなしてきたって感じ。 もし、気が向いて足を踏み入れてくださった優しいかたがいらっしゃったら、素直に感想いただきたいです!・゜・(つД`)・゜・ 今回のイベントはきっと、蛸以外は素晴らしい良作がまだまだ揃うことと思います。 投票制でもあるので、皆さんもお気に入り作品を見つけて、気に入った作品にはポチっと…イベント盛り上げて下さい。 前回のニュース/_news_view?cn=2472727にコメ下さった方々、ありがとうございました。 参考にさしてもらいます。 あったかくなってきましたが、花粉もきついし、まだまだ朝晩寒いです。 体を壊さんでくださいね。
6件

この投稿に対するコメントはありません