生榮生埜

ホントすみません、多分炭火さんが死ぬほど嫌がるんじゃないかとは思いましたけど、河山さんと話しをしました。色々伝言板覗きました。 サークルの中核に居る二人が今の険悪さで居てずっと続けていくのは無理だと思いましたし、このまま、どっちかが欠けたり分裂したりは個人的に嫌だったので、変にでしゃばってしまいました。 それでもし良かったらなんですけど、もし河山さんが炭火さんに謝りたいって考えてるとしたら、聞いてくれますか? 許すかどうかは謝る内容次第だと思います。 聞いてもらえないでしょうか。
・9件
もう彼からコメント来ましたよ こちらから行くつもりはありませんでしたけど、向こうから来たならこっちも仲直りはしようかな、とは思っていましたので。しかし、いつもすいませんね……
8件
いや、なんて言えばいいのか、ありがとうございますでいいんでしょうか……?(/_;) 本当に良かったです(号泣)←オイ 絵日記、再開させないともう依頼受けていいような腕じゃなくなってきてます(笑)
7件

/1ページ

1件