もう彼からコメント来ましたよ こちらから行くつもりはありませんでしたけど、向こうから来たならこっちも仲直りはしようかな、とは思っていましたので。しかし、いつもすいませんね……
8件
いや、なんて言えばいいのか、ありがとうございますでいいんでしょうか……?(/_;) 本当に良かったです(号泣)←オイ 絵日記、再開させないともう依頼受けていいような腕じゃなくなってきてます(笑)
7件
いやいやこちらこそです。 ただ……、ちょっと今まで通りは厳しいですね あ、再開予定ですかヽ(・ω・)ノ そんなことないよー、と期待して逆立ちで待機でよろしいですか?
6件
どういう心持ちなのか何となく分かります。 言い合いはやっぱり激しかったですし、納得出来ない部分はたくさん残ったままでしょうし、完全に後腐れなくは無理ですよね。 波風立ってない訳じゃなくて、これから先炭火さん達に波風が立たないように、努力を強いていくって事になりますか……………。
1件
あ、再開予定ですw 前と比べてDIOとアブドゥル位の実力差があります( ^∀^)
3件
あ、そういう意味では大丈夫ですよ サークルで波風立てるようなことは必ず無いと誓えます。ただ、何と言いますか……言葉にはすこししにくいですね
アブドゥルさんは中々に強いですよw ボケ老人ジョセフまででないなら問題なかと思いますw
2件
キャラ名あまり浮かんで来なくて、名前が覚えやすかったアブドゥルさんを対比に使ってしまいましたw 済まない犠牲にしてしまって…← 体にハーミットパープル巻き付けた時のジョセフ/レベルと言えば……なんか全然行ける気がしてきましたι(`ロ´)ノ ジョセフ、レベルでひっかかるとは……w
1件
ああ、なるほどw セとフとレがつながるからですねwキャー卑猥だわー(笑) でしょでしょ とりあえずカメラぶっ壊しながら思念で絵を描きましょう←

0/1000 文字