雅*

うーん… 『 ポソポソ…』が強非くらってしまった(~_~;) 何がいかんのだ? ページに対してでなく、作品自体だから章タイトルに歌詞使ってるとこ? でも違反連絡にはキャラクターや他の著者がどうのってあるから、初代隊長にいただいた表紙イラストかしら? イラストに対して概要に初代隊長の名前入れてるから? でも、この画像は隊長が私にってくれたもの… 例え真偽が分からなくても修正はできん。 詳細箇所を問い合わせてみたけど、これが原因なら ポソポソ…は新たに作り直すしかないな(~_~;) てかもう新しくも作るのやめようか… まぁ、今は運営側の回答を待とう。
3件・4件
先日、ページに食らいましたが(しかもその後ペナン島24時間旅行でしたが)、作品自体って( ̄△ ̄) ちゃんとした説明がほしいですよね。 今までよくて、急にダメになったのならなおのこと。
1件
運営からはやっぱり個別に対応していません。ガイドライン見てください。 って来たよ。 こっちは些細な日常しか話題にしてないから余計分んないんですよね(ー ー;) 画像が何か卑猥なものに見えたとか? 理由が分からないのに直せない!
見れないな~って思ってたけど、まさかの強非だったのね!? 作品全体ってのは、今まで良かったけど改めてだと修正の必要がある頁が複数あるからとかでしょうか…? 頂きものの表紙にってのは考え難いよね(´・c_・`) ポソポソの行方と強非のワケ…気になります
8件
運営から回答きたけど、やっぱ違反箇所の詳細には個別に対応してませんって来たわ(~_~;) 洋服がいかんかな? あのレースが○○とか、レースのアップ画像が太腿の上に見えるとか?
7件

/1ページ

2件