見れないな~って思ってたけど、まさかの強非だったのね!? 作品全体ってのは、今まで良かったけど改めてだと修正の必要がある頁が複数あるからとかでしょうか…? 頂きものの表紙にってのは考え難いよね(´・c_・`) ポソポソの行方と強非のワケ…気になります
8件
運営から回答きたけど、やっぱ違反箇所の詳細には個別に対応してませんって来たわ(~_~;) 洋服がいかんかな? あのレースが○○とか、レースのアップ画像が太腿の上に見えるとか?
7件
え、何それ不親切!かなり乱暴な強非だよねΣ(´∀`;) まさか運営たんがアレをブラブラっちだと見破ったエスパーだとも思えないけれど…セクシーすぎたのかしら?。(; ゚∇゚) 一番可能性が高いのは、強非くらう直前の更新だと思うのだけれども…でも作品全体となるとやっぱり雅さんの言うように謎が謎を呼ぶわ…ヽ(;´Д`)ノ ページ数多いといちいち最初から見直しするワケにもいかないもんね…r
6件
こっちとしては直すようなところないし、悔しいからそのままにしちゃおうかなぁ、と思ってるよ。 問題は新しいのを作るかどうか。 つぶやき、ないと本当に読み専になって交流なくなるし…(~_~;)
5件
成程!確かになんだかシャクだもんね!(´Д⊂ヽ 私としては雅さんが無理せず続けられそうならば、是非新作に期待!と言いたいところだけれども…^^
4件
嬉しいこと言ってくれるね~(≧∇≦) そんなこと言われたら作っちゃうわよ(笑)
3件
なら、全力で期待!!←ゆーてもたw
2件
よし! 期待応えちゃう(^з^)-☆
1件1件
宜しくお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/

0/1000 文字