泡沫

ふおおおお!? ふおおおお!ふおおおお!!! ふおおお((日本語喋れ おっふ、おじゃしまーす\(^o^)/ セレス君ぎゃわいいいいいいいい(( セレス君美少年キャラなんだけど…… 僕が描くとギャグ要因で忙しいから…… ほほふぅ……これは……美少年← 卒業イラスト後半雑になっちゃって、卒業生の皆様には申し訳ないのだよ(´:ω:`) ギリギリ間に合って良かった……!! コラボ返ししていいかなっ((そわそわ あっでもティゼルフ貸して欲しいって言ってたから、それは別のなのかな……? もしこのイラストのことなら、こっちのコラボ返しを…… いや、いいや!全部しよ!!← 自重すべきかな!せやな!!!← レビュー失礼しましたw 美麗卒業イラスト有難う!!\(^o^)/

この投稿に対するコメントはありません