卒業おめでとう!!!
卒業おめでとう!!!
13スター 169PV

作品説明

笑おうぜ 終わりじゃなくて始まりだ 勝手に卒業生の方々お借りしました! 冬田雪風様宅キース・ブライト/_ilst_view?w=22675969 気違いチキン様宅ジ

感想・レビュー 3件

こんばんは、天鵞絨です! 長い間閲覧に気がつくのに遅れてしまいましたすみません…!! う、家の子が入ってる∑(°Д° この脱力感溢れるメジャーッコは家の子しかいない! いや、しかしイケメンですな<◎>
コラボ返しさせていただきました・・・が! そしてこの結果である→/_ilst_view?w=23105075 ミネア使っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
ふおおおお!? ふおおおお!ふおおおお!!! ふおおお((日本語喋れ おっふ、おじゃしまーす\(^o^)/ セレス君ぎゃわいいいいいいいい(( セレス君美少年キャラなんだけど…… 僕が描くとギャグ要

この作者の他の作品 117件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/3/15

更新日:2014/4/8