たまごボーロ

相変わらずかわいいイラストありがとうございます!誕生日まで祝っていただけて本当に感激です! 貞子wwwなんといういい笑顔www川*д川+ そしておまけも見させていただきました! 流石いちご好き…そしてさりげなくブーンが役得ww 鈴……乙(キリッ+ 本当にありがとうございました!ボ∬*ー^ロ^)
・5件
実はさっちゃん描いてみたかったんですよw ケーキ=いちご=さっちゃん!!\(^o^)/キタコレ ↑万年青の単純な方程式 ブーンは完全に役得ですね。わかります。 一番の被害者wは鈴とたまごさんだったりします (^ω^;)←ケーキ食った人 ドタバタ誕生日になっちゃいましたが、喜んで貰えて良かったです♪ 遅れましたがハッピーバースデー!!
4件
さっちゃん←この呼び方かわいいですね川*д川テレ 川*д川「いちごから私を連想してくれてうれしいわ…ふふ…あざます…」 ゴゴゴゴ∫(#゚_゚)ゴゴゴゴ ボボボーボ∬#ー゚ロ゚)ボーボボ (;^ω^)そ「ひぃ!」 祝って下さって本当にありがとうございました!ボ∬*ー^ロ^)
3件

/1ページ

1件