実はさっちゃん描いてみたかったんですよw ケーキ=いちご=さっちゃん!!\(^o^)/キタコレ ↑万年青の単純な方程式 ブーンは完全に役得ですね。わかります。 一番の被害者wは鈴とたまごさんだったりします (^ω^;)←ケーキ食った人 ドタバタ誕生日になっちゃいましたが、喜んで貰えて良かったです♪ 遅れましたがハッピーバースデー!!
4件
さっちゃん←この呼び方かわいいですね川*д川テレ 川*д川「いちごから私を連想してくれてうれしいわ…ふふ…あざます…」 ゴゴゴゴ∫(#゚_゚)ゴゴゴゴ ボボボーボ∬#ー゚ロ゚)ボーボボ (;^ω^)そ「ひぃ!」 祝って下さって本当にありがとうございました!ボ∬*ー^ロ^)
3件
こんなに喜んで貰えて…(つд`)ホロリ また勝手に(笑)描いたりするのでその時はご連絡致します(`・ω・´)キリッ!! さっちゃん!!ブーン!!逃げてーっ!!w
2件
ありがとうございます!いつでも大歓迎です(*´∀`) 貞子はちゃっかり逃げ切れそうですけどブーンはピザなので恐らく無理かと思われますピザなので 大事なことなので2回(ry ( ;ω;)「2回も言うなお!出来心だったんだおおぉおおおおおお!」
1件
wwwm9(^Д^)ブーン乙www ではまたイラストの神様(笑)が降臨したら描かせていただきます(*^∀^*) 今後ともよろしくお願いします\(^o^)/ぃぇぁ!!

0/1000 文字