亜依梨

【頭がもやもやぁtake2】 はい、頭がもやもやするので早退しました亜依梨です。 隣に座っていた友人に聞いたところによると、「水分調節が出来ていないのではないか」とのことで、なるほど、と思い早退。 明日、その友達のかかりつけ医に相談してみることにしました。 確かに、すぐ喉が渇くし、トイレにも行きたくなる。 友人が時折起こる症状と似ているらしいので大事をとって今日はお休み。 夕方はバイトですが(笑) まぁ、素人判断で怖くなって鬱になるなんて嫌なので明日は動物園に行くのを断って病院に行こうと思います。 何もなければそれでオッケーですからね。 この前のニュースの病気の前兆恐怖症からも心の奥底ではまだ脱却しきれていませんし。 花粉症のアレルギーを押さえる点鼻薬の副作用が強すぎるのかも、とも思います。 あの点鼻薬使い始めてから頭がぼやぼやしてますし。 鼻の奥もカッサカサになっているので、体全体が水分調節が出来てないのかもしれません。 と、反省活かされず、ガンガン素人判断繰り広げてますが、こういうときに本当は怖い家庭のフニャララ的な番組を見てはなりませんね。 マジで怖くなる(笑)
・10件
あー、鼻炎系の薬は喉カラッカラになるやつありますね。カプセルタイプのやつだと1個じゃ強すぎて、中の粉を減らして飲んだりとかします。よくCMでやってるアレ○ラとかはそんなにカラッカラにならないですね。 ちなみに私も昔調子が悪い時に『本当は怖い~』見たらドツボにはまりました( ̄▽ ̄;)
6件
コメントありがとうございます。 友達の水分調節の話を聞いてから心は軽くなりました(笑) 点鼻薬が原因かもって思う前は真剣に糖尿病を疑ってたので(っ´ω`c)← ぶっちゃけ、この年で、親戚にも糖尿病いなくて、運動もわりとやってて、酒も飲まないのでそれはないだろーって思いましたが(^_^;) でも、頻尿、喉の乾きとか典型じゃんΣ( ̄□ ̄)!ってなってたので。  確かにその薬をもらってからでした。 頭のぼやぼやは(^-^;)
5件
大丈夫? 亜衣梨ちゃん 早く、病院に、行ってね!
2件
昨晩は熱も出たのでちゃんと病院行ってきます(^-^) 鼻炎薬の効果絶大で喜んでましたが、その分副作用があること、普段病院にかからない私としては盲点でした(^_^;)
1件

/1ページ

2件