まちこ

【人気投票】一票を投じるなら、やっぱりオフコースで。(笑) 迷った結果、「雨の降る日に」にしました。 選んだ理由は、女の狡さも男の狡さも凝縮した濃い内容なのに、ピュアな部分を感じるからです。 個人的に、この二人の話はもっと深く読みたいな~ まちこでした。(=゚ω゚)ノ
・1件
まちこさん、こんばんは! 真摯な選択をありがとうございますm(__)m 新曲更新じゃなくてスミマセンm(__)m 小田さんの曲って、物語にしにくい。 なんかあんまりキャラクターの個性を思いつかないんですよね~。人間じゃなくて、ただその情景だけが浮かぶ、っていうか。 うーん。まあ元々私が、登場人物の性格づけとか、まったく考えずに書いてることが多いからだろうか?(笑) でもやっぱ、小田さんの曲は特に、人間に個性やクセがなくなる(笑)
1件
こんばんは。(^ω^) それは何となく分かります。(笑) 生きてる声なのに、まるで白黒の記録映画を見てるように感じる… 何なんでしょうね、アレ。 小田マジックかな。(笑) 小説を作り上げるのに、オフコース選曲は難しいと思いますが、かずさんの素晴らしい感性でそれが実現出来ている。 (=゚ω゚)ノ この際、 全曲書いちゃいなよ、と言いたい。(笑) 投票結果、楽しみに待ってます。

/1ページ

1件