亜依梨

【診察結果】 はい、昨日花粉症の医者のところに行ってきました。 亜「あの、頭がくらくらするんですけど、副作用とかじゃ……」 医「副作用?んなもの無いよ。それ寝不足だよ。 薬飲んで、点鼻薬ちゃんとして鼻をすっきりさせて寝ること!」 えw睡眠時間10時間なんだがw とちょっと信用を失いつつ、1日くらい言うこと聞いてやろうと思って。 増えた抗アレルギー物質をしっかり飲んで、点鼻薬をして寝ました。 12時間寝ました← 治らない( ;∀;) 寧ろ悪化してる\(^o^)/ どゆことやねん!エンドレス立ちくらみ状態やないか! と発狂しながら授業を受けて、くら~くらしながら午後から友達が紹介してくれた病院に行ってみました。 亜「あの、頭がくらくらして、目のところがぎゅーってしているんです……」 医「うん、たぶん副作用だよね。副作用がない薬なんてあるわけないもの。 そもそも、それぞれに体質があるんだから、その薬で全員が同じ効果を得られるわけが無いもんね」 というわけでどうやら副作用が原因だったようです( ;∀;) その先生は事細かに私の症状を聞いてくれて、 副作用が強い薬が合わないのなら、と漢方薬を処方してもらったのですが、漢方薬のリスクも丁寧に説明してもらいました。 紹介してくれた友達に感謝(^人^) 2週間副作用付きの薬を真面目に使っていたのでくらくらは数日続くそうですが、止めればそのうち治るそうです。 原因がわかったので心労が無くなってかなり楽になりました(*'ω'*) こうしてパソコン向かっている間も頭くらっくらしてますけどw とりあえずよからぬ病気ではないようです。 ちょっとお医者さんを信じて痛い目にあっただけでしたorz いやぁ、勉強になりました。 ファンの皆様にもご心配をおかけしました(;´∀`)
・3件
そうかぁ~ 早く、良くなってね! 亜衣梨ちゃん だいたい、空気が、悪いのが、いけないよ~ PM2.5やら黄砂やら花粉やら 僕も(>_<)目が・・・
2件
本当に空が真っ白ですよ( ;∀;) 目がかゆくてかゆくて。 元々そういう物質に弱いのでなおさら。 漢方薬飲んでみましたが、苦かったです(;´∀`) 良薬口に苦しですね。
1件

/1ページ

1件