《実話》から来る重い話しでした。これを読んだいじめ被害の皆さん。本当に作者様の言うとおり「幸せになってください」。また「いじめる側で無かった良かった」ということがとても印象的でした。最後に私事ですが、いじめを受けている方、是非「相談してください。」私は過去にそれが見抜けませんでした。後悔しています。こんなこと言うのもあれですが、本当に回りは無力で無知なときがあります。それは【罪】ですが、それを是非教えてください。呼んだ皆さん、もう一度考えましょう。いじめられて塞ぎこまないでください。いじられている人に気づいてあげてください。いじめてる側にも特はありません。いい作品ありがとうございました。
・2件
キャーッ☆☆☆ドギガ様~♪~θ(^0^ )素敵すぎるレビューをありがとうございますo(〃▽〃)o❤❤❤(土下座★★★)この作品は結構批判的なコメントも多かったので不安でしたが(^。^;)まあ感じ方は人それぞれなわけで何が正しくて何が間違いってのはないと思う。でもどんな些細でも良いから……今苦しんでる方が楽になってくれたらいいですよね♪~θ(^0^ )その方のために何かしてあげる……そしてその方が楽になる。それが正解なんだと思います❤いじめに限らず悩みとか苦しんでるときはまずは1人で抱え込まず誰かに相談すること★それが楽に(幸せに)なる第一歩なのかも……本当に読んでくださりありがとうござい
1件
いえいえ、不恰好なレビューですみませんでした。そうですね、一人でも多く“いじめ”と向き合ってもらえたらいいですね。田山麻雪深様が今、幸せそうで、そういう姿がみなの勇気と希望になると思います。やっぱりどんな偉い哲学者よりも体験が物を言うと思いますし。私は過去の【罪】を生かし、少しでも何か“いじめ”のためになれたと考えています。改めて大切なことに向きあせていただける素敵な作品、本当にありがとうございます。

/1ページ

1件