晴れ息子

陸様…凄く素敵です(*´∀`) 本当に大好きです(*´ω`*) 『時速~』の時からスゴく好きでした☆ 途中、柚子!陸にしときなさい!!ってこの2人が幸せになることを望んだりもしましたが、やっぱ、柚子には証だな!と納得も出来て…。 でも陸はスゴく素敵な人だから絶対に良い人に出会って幸せになって欲しいと願ってました☆ なので、田舎で純粋に育った千波と出会ってくれて大満足です(*^▽^*) 陸様の、優しくて紳士で穏やかで…… そして、時々、理性を押さえきれずに暴走してしまう所。 ホント全て素敵でかなりトキメキました♪(/ω\*) 極めつけは、なんと!!!!誕生日が私と同じだったんです!!!! これにはもう!運命しか感じられませんでした(T0T) 穏やかな時間が感じられる、素敵な作品に出会えて幸せです(^-^) もっと、ずーっと、他愛ない2人の毎日を読み続けてたいです。 陸様と離れたくない……( ノД`)…
1件・1件
おはようございます。コメントありがとうございました。お返事遅くなってごめんなさい。 そこまで陸のことを追いかけて応援してくださって、本当に嬉しいです。 しかも、陸と誕生日同じなんですね!それは確かに運命かも( *´艸`) これからも陸を忘れないでいてくださると、嬉しいです。 最期までお付き合いくださり、ありがとうございました。よければ映画も見てくださいね♪

/1ページ

1件