感想・レビュー一覧 10件

いいお話でした また次回作期待しています^^
結婚適齢期ならではの悩み・葛藤には頷くところがありました。 好きだけで突っ走る気力・体力が無くなり、つい打算的になってしまう・・・ 色々な経験や背景もあって、肝心な言葉がなかなか伝えられない・・・
2件
陸様…凄く素敵です(*´∀`) 本当に大好きです(*´ω`*) 『時速~』の時からスゴく好きでした☆ 途中、柚子!陸にしときなさい!!ってこの2人が幸せになることを望んだりもしましたが、やっぱ、柚
1件1件
ハラハラドキドキの展開でやきもきさせられましたが無事にまるく収まって良かったです。 陸君、千波さんの感情が良くわかり共感する場面が多かったです。 食事の場面や、初詣の場面や、台風の場面など焦れ
ネタバレあり
1件
陸がハッピーになれて、ホッとしましたー^_^ 毎日、1話ずつしか、読めなくって、ハラハラドキドキ、ときには、ちょい、イラっとしてましたけど、(*^^*)一緒に歩いていける大切な人と想いが通じて、嬉しい
毎朝の通勤で少しずつ読ませていただきました。 今日読み終わり、ホクホクな気持ちにさせていただきました。 続いて番外編も読ませていただきます!。 自分もこんな恋愛したいです(*^^*)
ネタバレあり
1件
作品読ませて頂きました。読んでいくうちに段々引き込まれていき、もう夢中で一気に読んでしまいました。 ずっと遠回りして、端で見ていてヤキモキしていた千波と陸がやっと結ばれて本当に良かった と思いました。
1件
初めまして(*^^*) 時速…から読ませていただきましたが、こちら摂氏では、かなり泣かせていただきました(T_T) 千波の失うことに対する恐怖…分かりすぎてしまって…。多分
1件
完結までヤキモキしながら読んでましたが、いざ最終話まできてしまうと寂しいです。 また次回からの作品も楽しみにしています!
1件
すごくよかったです(*^^*) 感動や心に響いて泣いちゃいました。すごくいい話でした^_^ありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

10件