ぽん太

妹が死にかけて発動する【鬼】よりお兄さんに彼女が出来て幸せになって欲しい想いの【鬼】のが強いってどんだけ?!と思いましたが、素敵なお話でした。実兄との擬似恋愛という要素もありつつ、中々新しい事に踏み出せないお兄さんを命がけで変えようとしたんですね~。妹に成長させて貰っている兄貴…キス以上の事がなくて本当に良かったです。 あとがきには『究極の二択』とありましたが、結局、決めたのは春香さんだし、春香さんは雪菜さんの想いなので、究極感はあまり感じなかったのですが…。となると、もうひとつの選択って何なのかが気になりますね!
・1件
ぽん太さん、感想ありがとうございます♪ 小説では選択肢を与えることができませんので。 絆君の選択に違和感を与えないよう、伏線を用意しました。 デジタルノベル版では、"許す"選択肢が登場します。 けれど"許さない"より、悲しい展開になりますね。 ありがちなギャルゲーっぽく(?)、結局は"許して"しまい、ハッピーエンドへ。 ……という展開には、したくなかったのです。 ひねくれ者なので( ̄ー ̄;)

/1ページ

1件