Lyra

【なんと、特集に!】 皆さま、こんにちは。 Lyraです。 昨日、人気者クリエさんのタイムさんからお知らせいただきまして(タイムさん、本当にありがとうございました!)。 なんと『真夜中sweets』が特集に掲載されてました!→コチラ/_crea_feature?id=356 真夜中sweetsを入れていただいてるレーベル「Junction」作品からのピックアップです。 ぜひ他作品も併せてご覧くださいませ♪ エブリスタで書き始めて2年半あまり。 特集に選ばれることって本当にあるんだなあ、としみじみ感じ入ってます(*^^*) …更新がゆっくりで申し訳ありません(^^;; 今月は『愚者の楽園』をきちんと完結させたいと思っておりますので、そちらを優先させて下さいm(__)m 物語自体は終盤です。 ナギと那智が紡ぐ優しい恋愛ストーリー、一人でも多くの方がお楽しみくださると嬉しいです♪ それでは皆さま。 素敵な三連休を♪( ´▽`)
10件・3件
Lyraさーん、改めておめでとうございますヾ(^▽^)ノ コメントに私の名前載せてくれたんですね。私はお祝いコメント送っただけなのに。もー、Lyraさん律儀なんだから~(>∀<) 人気クリエという肩書きは盛り過ぎですが、ご丁寧にありがとうございました。 私は特集入りした時、もうそれはかなり舞い上がっちゃいました♪ やっぱり嬉しいですよね。 今、自分の更新もあまり出来ていないので、落ち着いたら『真夜中sweets』読みにいきたいです。表紙のモンブラン、美味しそう~(≧∀≦)
2件
タイムさん、こんにちは(^^) お忙しい中、わざわざご返信ありがとうございましたm(__)m いえいえ、タイムさんは私にとっては人気者の素敵クリエさんです♪ お近づきになりたいと思いつつ遠くから手をこまねいてる感じです(^^;; 皆さんそうなんでしょうけれど、時間の融通がきかない日々を過ごしているだけにあまりコメントもまめに交わせず、いつか読みたいとしおりを挟む作品が増えるばかりで…。 だからこそ、今回お知らせいただけたのは本当に嬉しかったです! 重ねてありがとうございました(*^^*) これからも(時々にでも)お話できると幸せです♪( ´▽`) よろしくお願い致します!
1件1件

/1ページ

1件