rossony07

ごめん!昨日は予定が合って書けなかった!!  調子が狂う。  この一言に尽きる。  同席の彼女こそが、《姉妹》の片割れである恋澄アンヌ。 (……なんだよね?)  最初こそ、隙が感じられぬ一流のエージェント。と言う印象だったのだが……。 (辛いのかな、これ?)  焼きそばを一口食べた瞬間、顔を真っ赤にして自販機まで走っていく彼女の後姿を見てしまうと、どうにも……。  それにしても、だ。  やはりあの集団は隼垣涼一郎の仲間だったのか。  ならあの銀髪は《姉妹》の愛良アンナで間違いないだろう。 (ならあれは《歩く武器庫》、か)  その面子で推測するに、あの黒髪は《歩く武器庫》でほぼ確実。  ……ならば。 (あの車椅子の子ともう一人の黒髪は……何だ?)  ターゲットに関する下調べくらいはしているつもりだった。  例えば、あの中に囲まれている男は山本和樹だろう。  隼垣を慕う後輩、武術の心得があるというのは流石《世界最強の能力者》の仲間だけある。  これらは情報部門の情報がアテにならないからと、プロジアが調べてくれた情報だ。  信頼性は高い。
・15件
いえいえ、僕も書けなかった日ありましたからお気になさらずです。 遠出してるので更新は21時以降になりそうです。ごめんなさい。
14件
了解です! ずっと気にかけていたアンナの心配をする必要がもう無くなったから、ディーにアンヌは吹っ切れたようだと言わせてみましたが、的外れでしたか??
13件

/1ページ

1件