いえいえ、僕も書けなかった日ありましたからお気になさらずです。 遠出してるので更新は21時以降になりそうです。ごめんなさい。
14件
了解です! ずっと気にかけていたアンナの心配をする必要がもう無くなったから、ディーにアンヌは吹っ切れたようだと言わせてみましたが、的外れでしたか??
13件
すみません、遅くなってしまいました。 他にも理由はありますが、それは本編にない部分なのでちゃんと的を射てますよ。大丈夫です。 こちらが書いたディーは大丈夫だったでしょうか? 何かあれば書き直します。
12件
あーなら、良かった! ううん、特になく、流石の河山氏と思ってた! むしろ私が書いたアンヌが大丈夫?
11件
確認すると言いつつしてなかったので不安でした。よかった(笑) アンヌはディーと比べて登場する場面が少ないですし難しかったですよね。でもさすがロッソさんだなぁと思いました!
10件
そんだけ読み込んでくれているってことで! 流石! とりあえず違和感のないような口調にしようと必死だったww ありがとう!
9件
予定外にアンヌとディーを絡ませてしまいましたがどうしましょう? 手早く別れさせますか? 会話を続け過ぎたら戦いに持って行き難そうですし。
8件
出来れば!出来ればで良いからアンナちゃんと少しだけ絡んだあとで別れさせてほしい! 後々の戦闘のためにもお願いしたい! ちなみに、杏璃ちゃんとKOTOさんの情報は掴めていないっていうことにしてみました。 KOTOさんは言わずもがな、で。杏璃ちゃんは水瀬が隼垣に気を利かせてーみたいな感じで。 事情を知ってたら真っ先に狙われるのは杏璃ちゃんになってただろうし。
7件
アンナとはもう別行動にしちゃいましたし、今更戻ってこさせるのはちょっと難しいかと…… 前のなり茶とは完全に別物って事ですね。了解しました。物語の展開的にもそれで良かったと思います!
6件
んーじゃあいいです。 アンヌが後でアンナにディーのことをチラッとでも言ってもらえたらそれで! プロジアですら情報が入らない杏璃とKOTOスゲーってことでw
5件
了解しました! たぶんKOTOさんに関しては防衛省どころか日本国全体が隠蔽に走ってそう(笑)
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字