ひろちャン

旦那さんよかったー!!!
・1件
こんばんは(o^∀^o) なんとか決まったけれど、これからが試練ですよね色々な意味で。 また途中で嫌になられたら、もう終わりだよね本当に……。 最後の覚悟で頑張ってもらわなきゃねー。 ひろチャンさんには何かある度に色々声を掛けてもらって、本当に嬉しかったです♪ これからも見守ってくださいね(≧∇≦)←図々しい…… そういえば、もう一歳になりましたか?!
1件
そーですね! 大変なのはこれからですよね!!! 社会人としての態度とか、すべてが基礎から学ぶ感じなのかなーって。。。 悠さん&もやしくん&子豚ちゃんのために、頑張ってもらいたいですー! これで嫌だからやめるーってなったら、教育上もよくないきがするし。。。 是非とも心を入れ替えて頑張っていただきたい! 嬉しかったなんて。。。 その言葉感動です( ;∀;) いつもお返事もらえて、私の方こそ嬉しかったです!!! わたしにとって悠さんは師匠ですから(o´艸`) 妊娠中から不安なことや心配なことにアドバイスもらえて、とーっても心強かったです?(*´?`*)? 今も実は初めから読み返してるんですー(

/1ページ

1件