はじめ

トムヤンマさん、 正直にお答えしましょう(○_○) 一途で、リッター30.2キロ、まっしぐら突っ走る、彼女・嫁限定なドスケベが、すきーっ!大好きーっ!! (香里奈気取り) でも痛いのは嫌だなぁ(ノ´∀`*) それから愛のないエッチはダメだよね…。愛があるから燃える(萌える)てほしいよね…。 何のひねりもないじゃん。 もっと自分を壊したかったんだけど、程度はこんなもんだったんだなぁ(°▽°) もっと探究しなくては(`へ´*)ノ あ、でも俺様女子って好きだ! イトちゃんその要素バッグン!!(^∇^) ザ男前! もっと苛めてジロさんを(笑) 本当はブサメンがタイプなの…。恥ずかしい、言っちゃた、身内にも秘密だったのにぃ(*ノ▽ノ)
・1件
はじめさんへ 身内にも秘密なタイプをネット上で晒してもらって恐縮です(笑) 私はブサメンまでいかないフツメンが好みです。変にキラキラと輝いてる王子は眩しすぎて見ていられないんです(^_^.) 一途。素敵な言葉です。彼女・嫁限定っていいですね。うんうん。 愛のある行為。大好物です。多分『僕』も大好物だと思います。 『僕』が下で『君』が上の、想像のイトちゃんとジロさんは考えてみたんですけど。そうなるためには、かなりジロさんに頑張ってもらって、シャイなイトちゃんを教育してもらわないと現実味がないかもです(笑)何年かかるんだろうって感じです(笑) だって、結婚するまでしないらしいですし(笑)

/1ページ

1件