あけましておめでとうございます🎍 お互い、道中気をつけて過ごしましょうね☆ 旅のレポートは後日、書きますね〜^_^
1件
anmama さん、こんばんは。 J様の退院、おめでとうございます。 anmama さんもJ様も娘様もお疲れ様でした! でも、きっと、ここからがまた新しいステージで、終わることなどはないのだと思いますが、それでも、やっぱりおめでとうございます、お疲れ様でした☆ お友達が快く力になってくれて本当に良かったね。 甘えさせてもらえるときに、うんと甘えておきなさいって助産師さんが言っていたよ。 状況が全然違うけど、どんなときでも、甘えていいよって両手を広げて待っていてくれている相手には、甘えていいのだと思います。 それもこれも、今までのJ様とanmama さんが積み上げてきた信用とか、誠
1件2件
こんばんは。 ご出産、おめでとうございます! 読みながら、懐かしい気持ちになりました。 ステキな気持ちを思い出させてくださってありがとうございます! 自分のことは、なにかと後回しになりがちですが、借りれる人の手はどんどん借りて、自分の体を労わってあげてください。 おめでとうございました☆ 乾杯!!!
1件1件
明けましておめでとうございます。 ペナン島は暖かいのでしょうか? ちえさんのエッセイがないと淋しいですね。 そして、今頃ちえさんはナニをしているのだろうと、恋する乙女のようなことを考えてしまいます。 食べているのだろうか。 出血はどれぐらい凄いのだろうか。 ライブであんなことやこんなことをなさっているのだろうか。 妄想は尽きません。 お戻りになられたら、ぜひとも、なにをやらかしてペナン島旅行に出かけることになったのか教えて下さいませ。 乾杯!!!
1件
明けましておめでとうございます。 いつ、戻られるのだろうと覗いたら、まだペナン島中だったんですね、残念。 何をやらかしたのか、戻ってきたら絶対に教えてくださいね。 私も気を付けます! 今年も仲良くしてください。 乾杯!!!
プロフィールをのぞきにきたらペナルティー中の文字! なにをやらかしました? 復活したら教えてください。 グッナーイ☆
ちえさん、こんばんは。 最近、更新がないと思っていたらペナルティー中だったんですね~☆ 携帯からプロフィールを見たら赤字でペナルティー中の文字! 乾杯!!!
こんばんは! いつまでペナルティーなんだろー? 毎日タチバナシをこっそり覗いていたから、ないと淋しいよん。 乾杯!!!
1件1件
進藤副隊長さん、初めまして、こんばんは。 『どす恋』にたくさんのペコメをありがとうございます。 嬉しいやら恥ずかしいやらですっ! けっこう前に書いたモノなので、自分でもナニを書いたのか忘れてしまって、ペコメを追いかけるカタチで読んで、恥ずかしい思いをしたのであります。 プロフに、有川浩様がお好きと書かれていて、私も大好きなので嬉しくなりました。 あと、『耳をすませば』 しずく、結婚しよう!!! キャーーーーーー!!! すみません。 似たような趣味の方がいらっしゃると分かって、とても嬉しかったのです。 乾杯!!!
1件
anmamaさん、こんにちは。 ダイエット絵日記を描いてみたんだけど、おもいっきりanmamaさんが登場してます。 まだ、公開してないの。 公開してもいい? (笑) ダイエットのきっかけを、描いてみたのです。 公開してもいいかしら?
1件5件
柑橘猫@lime さん、こんばんは。 ダークサイドに落ちたのび太でっす! モバからお引越しされたのですか? 違ったらゴメンなさい。 のび太だと言われるまで、のび太には見えていなかったのですが、一度ダークサイドに落ちたのび太と言われてからは、のび太にしか見えなくなってしまいました(笑) 乾杯!!!
えなつさん、間違えた、みなつさん、こんばんは。 あれ? 男の人のシュールなプロフ画はどこにいった? 見間違いだったかなぁ。 乾杯!!!
3件
プロフに来たら名前が変わってて間違えたかと思ったよ(笑) みなつさん(笑) ダメだ(笑) 元気じゃないのかとおもいきや! 元気なのか!? 気が合わない人はどこにでもいるし、気にしない方向で生きて下さい。 立ち話でパートの話を聞ける日を楽しみにしてます。 ファイト一発! いやいや もっこり一発! 乾杯!!!
1件
【ファン登録No.6】ファン登録しました。
1件2件
明けましておめでとうございます!!! 久しぶり過ぎて、キララさんにどうやって絡んでいたのか忘れてしまいましたが、昨年は本当に楽しく、そしてお世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いします。 そうだ、ちょうど1年くらい前にキララさんと初めて絡んだり仲良くさせてもらいだしたんだよ、覚えてる。 キララさんは和歌山県の海辺で荷物番をしながらスマホでエブを読んでるって教えてくれたもの。 あと、ポエミーな僕まで読んでくれてびっくりしたのを覚えてる。 そう言えば、ポエミーな人はどうしちゃったんだろう……。 年初からキララさんに絡めて僕は幸せ 乾杯!!!
Luna さん、こんばんは。 いったい、どんな声なのか妄想してしまいましたが、分かりませぬ(笑) でも、きっとセクシーなんでしょうねぇ!!! 私は声について言われたことってあったからし。 多分ないような気がします。 乾杯!!!
【ファン登録No.12】ファン登録しました。
1件
お誕生日おめでとうございます! ふふふ。 私のストーキング嗅覚が芳しいキララさんのお誕生日を察知しちゃった♪ ホッホッホ。 キララさんのますますのご健勝とご発展を祈念いたしまして かんぱ~い!!!
2件
そうそう、ボタンです。 シャツワンピースみたいなのかな? いやでも、長さを考えるとワンピースではないのかな。 まだまだ貧乏だった頃に、誕生日だかボーナスだかで買ってもらった服なのです。 多分、3000円以下で(笑) でも、当時の私には高級品だったので着られなくても保存してありました!!! ひゃっほい! 乾杯!!!
【ファン登録No.25】ファン登録しました。
3件
キララさん、こんばんは。 昨日、ひっそりと公開したのに、早速見つかってしまったようで^_^; 閲覧もお星さまもありがとうございます。 見切り発車もいいとこなんで、温く見守ってもらえたら嬉しいです。 涼しくなってまいりましたね。 お体ご自愛ください。 乾杯!!!
Luna さん、こんにちは。 読んじゃいましたよー。 同居はイロイロと複雑ですよね・・・と思います。 我が家は2世帯で上と下ですのであまり摩擦は感じませぬが、完全同居だったらと思うと・・・。 足の部分痩せは不可能なのじゃないかと半信半疑ですが、悪あがきはしてみようと思います(笑) 乾杯!!!
こんばんは。 いつも『どす恋』シリーズに楽しいコメントをいただいてありがとうございます。 こんな短期間のうちに、ガンガンと読んでいただけて、嬉しく思います。 ありがとうございます。 小ネタの数々が通じて、嬉しいです。 乾杯!!!
1件
キララさんこんばんは!!! 穴撃! 隣の晩御飯!!! 今夜の我が家は棒棒鶏風な食べ物でしたが、大量に購入したタマゴでゆで卵を作りました!!! ひゃっほい♪ が、すぐになくなる宿命…… いつもこっそり覗いてくださってありがとうございます。 くだらない笑いで暑さと怠さを凌げると良いのですが汗 お体ご自愛くださいませ。 乾杯!!!
2件
拝啓 石川様 暑さ厳しさが増す中、いかがお過ごしでしょうか? この度は、スターでの応援をくださりまして、誠にありがとうございます。 なんちゃって。 お名前見つけたとき、うほほ~いってなったよん♪ 夏休みに穴撃だしね? きっと石川家の皆様(石川じゃないんだっけ、まぁいいや)で楽しく過ごされてるんだろうなって想像してたよん。 思ったんだけどさ、もしかして、トミー家の夏休みの旅行と石川家の帰省が被ったら、どこかのサービスエリアでニアミスとかしてるかもしれないよね(笑) もしくは、どっちかの車がどっちかの車を抜かすとか!!! 想像しただけで楽しくなってきたよ。 東名で石川家V
ふふふっ。 いつも覗いてくれてありがとう。 今朝、ちらっとエブを覗いたら、キララさんの名前を発見したよ。 嬉しかった。 今日の午後から夏休みだぜー。いえーいぃ!!! 無理やり盛り上げてみたけど、気持ちも盛り上がらず(-_-;) お体ご自愛ください。 コメントにも画像が貼れたらいいのにね。 文字じゃなくて画像で伝えられることもある!!! いや、ないか・・・。 ファイト一発、気合いを入れて夏休みに穴撃しまっす!!! 乾杯!!!
や、や、や、大和君になってるーーーーー!!! もしや、そろそろ・・・期待しちゃうよ? ケーゴさんとナナセちゃんの熱烈キスシーンを読み返したくてウズウズしてるからさっ(>_<) これは催促ではない、繰り返す、これは催促ではない!!! あっ、つい興奮して挨拶が遅れました。 石川さん、こんにちは。 私、元トムヤンマことトミーと申します!!! 時間がなくて、このあたりで失礼させていただきます。 時間ができたらゆっくりと1000文字コメントを作成させていただきます。 種ワッチ!!!(シュワッチと読んでね?) 乾杯!!!
6件
おはようございます。 ちえさんからのコメントをひとつ削除した方がいいかもです。 他サイトさんへの誘導ととられるとペナルティになるかもしれません。 大丈夫かもしれないけど、大丈夫かな… 一週間くらいコメント機能も更新機能も使えなくなるかもです!
1件1件
ちえさん、コメント消さないと危険かも!! コメントで他サイトに誘導してるの見つかるとペナルティになった気がする。
2件