黒鳩

とりあえずは描き上がりましたので、イラストの方にアップしときました。 なんか修正して欲しいところとかありましたら気軽に仰ってくださいねー
・3件
 イラストの方で見つからなかったので徒然絵描き帳の方で閲覧しました!  いやあ、なんかもう  これほどの質で描かれてもらえますと、言葉にするのが表すのが難しいです。とにかく、美麗です。  修正点は一切ないです。完璧です。欲しいイメージの120%を有り余るセンスと表現力で引っ張ってきた黒鳩さんの才と研磨に脱帽です・・・
2件
ありゃ、イラスト見つからなかったですか…。 落書き帳より画質は良いのでイラストにもあげといたんですが…まぁでも、渡せたなら良いか(笑) てなわけで、とりあえずはこれでご依頼は完了ですね。 今回は、とても楽しませて描かせてもらいました。ありがとうございました! またモンスターの依頼とかありましたら、気軽にお声掛けくださいねー
1件

/1ページ

1件