【ファン登録No.135】ファン登録しました。
お久しぶりでございます。 まさかイラストレーターになっていたとは……(((・・;)
2件
【ファン登録No.5】ファン登録しました。
【ファン登録No.69】ファン登録しました。
【ファン登録No.38】ファン登録しました。
遅くにすみません。いつも素敵な小説を有難う御座います!このたびファンイラスト的なものを描きたくなり、勝手ながら描いてみましたので、一度見ていただけたらなとm(_ _)m /_ilst_view?w=23917609 (無許可かつ脳内妄想的なために数日以内には消しますf(^_^;勝手に想像もして描いた時点で既に申し訳ございません)
1件3件
昨日はイラストを描いて頂き、誠に有難う御座いますm(_ _)m先日の依頼の件とは関係なく、唐突ではありますが兎乃先生にお尋ねしたいことがありまして。 あれだけのクオリティでありながら、非常にハイペースで絵を仕上げておられましたが、一枚のイラストの作成にはどのくらいの時間をかけて描いていたのか、お尋ねしたいのです。 自分は一枚の絵を描くのに、イラストスタジオを使用でラフ、線画、色塗りに八時間くらいは掛かってしまうので、早く仕上げるのに何かコツがあればお教え頂きたく存じ上げます。 お忙しいところ申し訳ありませんが、何卒ご容赦を…。
3件
【ファン登録No.1】ファン登録しました。
1件1件
【ファン登録No.8】ファン登録しました。
【ファン登録No.41】ファン登録しました。
【ファン登録No.109】ファン登録しました。
【ファン登録No.101】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.23】ファン登録しました。
【ファン登録No.8】ファン登録しました。
【ファン登録No.27】ファン登録しました。
演劇彼女!続きが気になりますぞ!!
応援ポイント、凄く沢山、本当に有難う御座いますm(__)m連日のドタバタや仕事の研修などで本編の更新が放置に等しい状態ですが、それにも関わらず此度の装飾応援ポイントはあの小説には身に余りすぎる光栄すぎて、なんとお礼と謝罪を申し上げたら良いのか分かりません…(>_<) アルカナ・オブ・ハーミットの方まで読んで頂けているとは、本当に感謝感激の至りです。アルカナは特に思い入れの強い小説であったこともあって、なんだか衝撃と嬉しさと申し訳なさでごちゃ混ぜになって頭がクラクラしてます。 獅信さん。この度はまことに、申し訳ありません!そして、有難う御座いました!m(__)m ただ、2月
1件
「ぼくは死んだ後に想いを伝える」、読み終わりました。既にレビューを前回書いてしまったので、改めまして読了後の感想を、こちらのコメントの方で書かせて頂こう、と。もうとにかく、読んでてズクズクと胸にくる様な心地がして、青春だ青春だと思いながらも、もう死んでるんだよなぁ……とまさに言葉に言い表し難い絶妙な読感を与えてくれる作品でした。「感動した」、と声に出して言うような感動では無く、静かに読み手の感情を動かす感動をじわりと、しかし着実に与えてくれる所がもう。すばらしいの一声です。大好きです、こういう作品。ぼろ泣きするわけではなくとも、気付けば目元に涙がじんわりときてる感じにグクッとやられます。あとが
1件
本当に非公開しててワロタwww 今から読みきろうと思うので どうか明日の午後まで公開オナシャスm(__)m(懇願
1件
先程何気なく特集を見て、好日さんの小説が特集入りしていたことに、初めて気が付きました。不覚、なんという、ファン失格orz後れ馳せながら、好日さん、特集入りおめでとうございます!(*^^*) しかしなぜ二巻からなのか(運営の謎)
1件
小説の閲覧に続き、スターまでくださるとは…有難う御座います!とても励みになります(>_<)
好日さん、おはようございます!前回のシエナに続き、今度はノエルさんを描いてみましたので、是非お暇な時にでも一見頂けたらと思い、今回コメントさせていただいてます(>_<) /_ilst_view?w=23158329 イメージは、一巻登場時のノエルさんであります( ̄▽ ̄;)なるったけイメージに近づけてみたいと思って描きましたので、本当に勝手ではありますが、絵の改善点とかありましたら、是非とも教えて頂けたら幸いです……m(__)m そしていつも小説、楽しみにして読ませて頂いておりますっ!続きがいつも気になる……!
7件
一日しか公開しないと公言している小説に、スターを投げ込むミツバさんに謎の男気を見た!( ̄▽ ̄;) 多分見てて分かったかも知れませんが、改行の仕方はミツバさんの書き方を参考に……もとい丸パクリして書いてました(^q^) いや、その。すみません。 ミツバさんの改行の方法、読みやすくて、常々良いなと思ってたので…m(__)m 会話で二行 地の文で一行 ミツバさんの小説の面白さの秘訣は、読みやすさにその一旦あり!との見解であります
3件
クラさん、イラストに沢山スター有難う御座います!凄く嬉しいです(*^^*)リアジュウバクハツ
(分割コメントの続き↓) 例え自分と過ごした日々を知らなくても、生きたカルアに会うこと。自分が紅蓮魔神となることで、カルアの命を繋ぎ止めること。そして、未来の過去の自分がカルアと旅する道を残すこと。 それがカルアを失い、過去の世界に着いたクーロの最後の望みだった。 聖女は、クーロが未来の魔剣に意識の一部を喰われている事を知らない。過去の魔剣と、クーロの一部になっている未来の魔剣が戦い、クーロは全意識を使って自身の身体を制御し、過去の魔剣に自分を殺させた。 そして死に絶えた紅蓮魔神は、墓地に眠る。 過去の自分が、カルアと会う未来を残して。 ――と、思わせて、人間が聖剣になったように、
3件
(野獣先輩を意識した訳ではないです) となると、ミツバさんの性格とか生き方がそのまま作品に反映されてるってかんじですかね(^-^)/自分はツアーじゃないと無理な人間ですわwwwミツバさんが羨ましいっす。 ていうかそれ以上に読者的にはネージュ愛がががが溢れすぎて、ネージュネージュネージュカーチャンカーチャンネージュ可愛いよネージュ(以下略シツコイ いやあ、今日授業休みな上に風邪で布団からでなかったものでwwwwwミツバさんのファンタジーの世界に旅してきますた。 145度というのは、過去の未来の自分編をやるとばかり思ってたので、そこが凄く意外でした。 (以下、二巻読んだあたりで妄
俺が女の子にモテるはずかない! 12月のおすすめ、特集入りおめでとうございます!評価されて当然の作品とはいえ、読者としても嬉しい限りです(*^^*)
1件
クラララさん、寝太郎の小説にスター有難う御座います!特に面白くはないと思いますが、せめて物凄く暇なときの暇潰し位になればな、と思っとります( ̄▽ ̄;)
1件
大量更新大感謝です!今回の更新、熱いバトルでした!!><東さんかっけぇwwwもはや人間超えて……え? どうなるのか凄く楽しみにしてたので、読んでてテンションめっちゃ上がりましたw
/_ilst_view?w=22751441時間かかってすみません(>_<)完成しました!描いてて凄く楽しかったです(^-^)/
3件