藤波空

こんにちは。 恋愛小説が書けない藤波空です。 (´・ω・`) いや、別にね、特化したいなんて、思ってないけれど 恋愛要素入ったら面白そうなネタ(俺得の)があって 今公開しているなかのどれかに入れたいなと。 そこで、俺は気づいたのです。 ゲーム好きな俺だからこそ 女性がDLするアプリを俺もやればいいんじゃないか!!(°Д°)← 目下勉強中です。 職場の女性に以前言われた 「女子ゲー(?何かそう言ってた気がする)を ユーやっちゃいなよ(°▽°)」 やるどー←
2件・4件
日々の勉強が大切ですね。
1件
悶える女性の多い乙ゲー、、いやはや、俺からみたら笑うしかないものが多いけど、それを理解したらなにか変わるかも?と思うのです(´・ω・`)
1件
女の子向けの場合は、所謂「乙女ゲーム」、「乙ゲー」ってやつですかね。   自分、よくやります。 恋愛小説は読むのも書くのも苦手ですが。   しかし言われるとたまに冷めるという、何というかひねくれた人間です(笑)←
1件
あぁ、乙ゲーですか!!(。>д<) 恋愛ジャンルは、駆け引きみたいなのが苦手です。 奇怪なものしか浮かばない(´・ω・`)ショボン
2件

/1ページ

2件