女の子向けの場合は、所謂「乙女ゲーム」、「乙ゲー」ってやつですかね。   自分、よくやります。 恋愛小説は読むのも書くのも苦手ですが。   しかし言われるとたまに冷めるという、何というかひねくれた人間です(笑)←
1件
あぁ、乙ゲーですか!!(。>д<) 恋愛ジャンルは、駆け引きみたいなのが苦手です。 奇怪なものしか浮かばない(´・ω・`)ショボン
2件
今晩和。 何かねー。 乙ゲーには一定の法則というか、理想的な形があるようなんですが。 男の子には、日常で絶対言ってもらえないような甘い言葉や理想的な言動を望んでいるようです。 それの完成形が乙女ゲーってやつでして。   男子向け、女子向けで分かり易く典型的なのは、『ときめきメモリアル』ってゲームシリーズですね。 女子向けは『girl,s side(ガールズ・サイド)』と末尾につきます。   一度プレイされてみては如何でしょうか。
1件
なるほどなるほど、、確かに、CMとかで見るやつ、現実では絶対に言わない言葉話してますね、、それが受けるのか、、 ありがとうございます。ちょっと探してやってみようと思います。執筆に反映されるのはしばらく先のことになるやもしれないけれど(´・ω・`)
1件

0/1000 文字