しえる

第一志望に後期で受かるなんて…素晴らしい!!現役のがいいに越したことないよ♪親孝行゚+。(*′∇`)。+゚おめでとう☆努力したぶん、大学生活六年間(かな?)勉強にサークルに遊びに、楽しんでね✨いやぁほんと良かった!私も悪魔~書いてた時は学生やったのにすっかりおばちゃんなっちゃったよ)ω(笑
・7件
親には親孝行できたかなって思いますね(笑) サークル楽しみっすねー(≧∀≦) あと、バイトとかもしたいので それも楽しみだな、、! え、悪魔 学生の時に書いたんすか…!? どんだけ才能あるんすかー!! しえるさんって サークル なんかやってたんすか??
6件
才能は葱くんのがあるやーん!絵も描けるし♪ サークルはテニスに入ったけど飲み会ばっかで練習は数回しか行ってない(笑)サークルは絶対に入った方がよいよ!友達一杯できる(*^^*)掛け持ちしてる子もたくさんやし、先輩に楽な授業教えて貰ったり出来るしね✨入学式であちこちから勧誘されるよ😆
5件

/1ページ

1件