親には親孝行できたかなって思いますね(笑) サークル楽しみっすねー(≧∀≦) あと、バイトとかもしたいので それも楽しみだな、、! え、悪魔 学生の時に書いたんすか…!? どんだけ才能あるんすかー!! しえるさんって サークル なんかやってたんすか??
6件
才能は葱くんのがあるやーん!絵も描けるし♪ サークルはテニスに入ったけど飲み会ばっかで練習は数回しか行ってない(笑)サークルは絶対に入った方がよいよ!友達一杯できる(*^^*)掛け持ちしてる子もたくさんやし、先輩に楽な授業教えて貰ったり出来るしね✨入学式であちこちから勧誘されるよ😆
5件
僕は才能ないっすよww ただ好奇心がありすぎて 色んなことに手 出してるだけっすよww サークル楽しそうっすね、、!! 飲み会とかホンマに憧れっすわww 僕、酒弱いんで ウーロン茶で参戦になりそうっすけどw 入学式 楽しみだなぁ、、!
4件
いいなぁ✨私も大学からやり直したーい)ω( 大学の飲み会は楽しいけど、結構えげつないよ~!合宿とか泊まりやと特にで、目覚めたら知らない部屋にいた事がある(汗)急アルで運ばれる子もいるし… 烏龍茶はさむのが正解かも(*^^*) 葱くん独り暮らししたりするの?
3件
目覚めたら知らない部屋… なんすか、その素敵展開(笑) しえるさん女性なのに だめじゃないっすかーー! お父さんは心配です!← でも僕 酒 嫌いじゃないんで 酔いつぶれそう(笑)← 僕は通います!二時間かけて…(T_T)
2件
ごめん、お父さん…っ!!年下やけどっ(@゚▽゚@)笑 お盆で焼酎一気とかしてたら回ってしまって…先輩に運んで貰った先が見知らぬ女子部屋だった(笑)お酒コワイ…! 葱くんは気を付けてね)ω(笑 キャンパスライフ羨ましい!
1件
関係ないけど 僕の親父は今年で57です← なんだ、女子部屋か…よかった…(笑) お盆で焼酎…!!それは回りそうっすね! 僕 酒 飲むとうざいんすよ(笑) だから友達 失うんじゃないかって 心配っすww 気をつけます! 大学 楽しみっすね~(*´Д`*) 今でも十分アホなことしてるけど もっとアホなことしたいっす(笑)

0/1000 文字