(もへも)

よっ! おかえり← 遅くにゴメンなさいww ミナトさん、結局ボランティアの保育園辞めれました?(°_°)
・12件
久しぶりー バタバタしてて何だかんだ今日は行ってないwwwww バイト朝早く入る日とかには行って回数は減らしてたけど このまま自然消滅しようかなと てかまだ親は大分いるから バイトでもないうちだけ行くのも変な話だしなw
11件
そっかwまぁ、早めにケリつけた方がいいかもしれないっすよw ズルズルいったらまた長引くかもしれないしw 自然消滅でも問題はないだろうけどw 大分だからそこまで心配してなかったけど… いや…心配してたか…← なぜかミナトさんは不幸と災難の星の元に生まれたような凶運?強運持ちなのでまたなにかあるんじゃないかとwww
10件

/1ページ

1件