久しぶりー バタバタしてて何だかんだ今日は行ってないwwwww バイト朝早く入る日とかには行って回数は減らしてたけど このまま自然消滅しようかなと てかまだ親は大分いるから バイトでもないうちだけ行くのも変な話だしなw
11件
そっかwまぁ、早めにケリつけた方がいいかもしれないっすよw ズルズルいったらまた長引くかもしれないしw 自然消滅でも問題はないだろうけどw 大分だからそこまで心配してなかったけど… いや…心配してたか…← なぜかミナトさんは不幸と災難の星の元に生まれたような凶運?強運持ちなのでまたなにかあるんじゃないかとwww
10件
そうだな、自然消滅しよ… 振り切れる自信なんて無いって言うか疲れた まぁ、もうすぐ卒園式だし、いい感じにメンバー変わるしな 不幸と災難wwwwwwwwww 確かに災難とかツいてないと思うことはあるがうち自身言うほど不幸だとは思ってないよw なんて言うか、不幸中の幸い? 何だかんだでまだ生きてるからラッキー…みたいな(笑) たまに引きこもりたくはなるけど 大体が割と3日も経てばどうでも良く思える事だしなw それよりうちは明日の晩ご飯が心配 パスタ作ってよ
9件
そうっすねw時期的にいいかんじになりますからねwww お疲れ様www そうか…少しでもそれを少なくしたいと思っちゃうのはなぜだろう← 肉じゃがもつくれるようになったよ←
8件
少なくなるもんなのかこれ… きにーとになれば解決☆ 絶対いやだwwww え 肉じゃがはいいや 俺はおまえの作ったパスタが食いたい←
7件
僕が少なくする←ドヤッwww そう?任せろ←
6件
警察管轄外だろwwwww やれるもんならやってみろ(笑)← 何パスタくれんの?
5件
警察として動くなんて一言もいってないもーんwwwww 東京に来年までには行きたいと思ってるからな…(。-_-。)
4件
東京にふらっと来てうちの体質直すつもりかw よーし、来い来い迷子アビリティー全開で案内してやるから
3件
そう!一回で治らないなら何度でもだ!www 迷子アビリティで負ける気がしないぜ←
2件
んな何度も東京来るのかw そういや進路決定おめでとーヽ(^o^)丿 もへはあれ、パンでもちぎりすてて歩いた方が良いんじゃない…?(真剣 うちより酷かったら大重体の手後れ患者だよwwwww交通安全の御守り買ってやるよw
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字