氷兎

紅音!! やばい、どうしよ!?絶対海に嫌われる!! というか世間的にやばいよね!!?? そもそも何でこのタイミングで気づいちゃったんだうち!?明日学校なのに!!!! 友達の目を見れる気がしない!!
・17件
どうしたの?何かやっちゃった??
16件
やっちゃったというか昨日から色々あってやばい事実に気づいた・・・。 結構あるんだけど、まず将来100%監禁することが確定した。逆に監禁しない理由がなかった。 次に自分が思っていた以上に歪んでる、というか人として堕落してることを認めざるを得なくなった。 あと、自分がおかしいのが今にはじまったことじゃなく小学生の時点で相当狂ってたことに気づいた。 ・・・まぁ、細かく分ければいっぱいあるんだけど一番やばいのはこの3つかな・・・。
15件

/1ページ

1件