PIECE

しぃちゃん、遅くなっちゃったけど 結婚おめでとう(*^^*)! 今日やっと、エッセイ読めた(*^^*) 実はさ、何日か前に夢で見たんだ。 しぃちゃんの式の様子を(^^) しぃちゃんに会ったことないけど、すごく綺麗だった! 参加してないけど、参加したつもりでいるよ(笑) 改めておめでとう♪お幸せにね(≧▽≦)
・2件
ぴぃチャンおはよん(*^▽^)/ ありがとう(o^^o)! ぴぃチャンの夢に現れてしまったか(^w^) 花嫁さんは、ホントに魔法がかかってシンデレラになれる! ぴぃチャンはお料理センス抜群やし美人さんやし(*´ω`*)絶対いい奥さんになれるとずっとずっと前から思ってマス!! ぴぃチャン今はツラい現実があって気分が上がったり下がったりを繰り返すと思うけど……いつか必ずその現実を受け入れられる時が来るから。 あたしも同級生(何回かデートしたことある特別な友達)を亡くした時……表現しようのない感情で。 正直ね、今も写真を見れない。 居ないんだ、って思いたくなくて。 あたしの心の中でずっと生きて
1件
しぃちゃんお疲れ様(*^^*) うわぁ(≧▽≦)すごく嬉しい!!! そんな褒めてもらえると木に登っちゃうよ~(笑) しぃちゃんも絶対いい奥さんになれるよ(*^^*) って、もうなってるか(笑) しぃちゃん、いつも優しさをありがとう(;o;) しぃちゃんもそんなことがあったんだね(;_;) 色々考えてしまうけど、あたしの中で生きてるもんね(>_<)そうだよね! いつまでも下向いてたらだめだし 元気にいく! ほんとありがとう(*^^*)

/1ページ

1件