夏目草太

突然ごめんなさい!!! 無理しないでくださいね!! !!! それと、男は調子に乗りやすいから今後はもっと気を付けてね!!!! 辛い時は何か地道な作業してると落ち着きますよ でも無理は禁物ですよ? うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!(泣) 辛いことはどんどん吐き出してください 必要なら、バラさんのためにも斬り落としてやりますよ!!!<●><●>カッ!!!
・2件
夏草さんが泣いてどうするんですかうわぁああああん!!← 基本的に物事終わってから日記に書くので全然平気です。コラボ絵載せなきゃなーとか考えてました( ´ ▽ ` )けろり と言いつつ、直コメ嬉しかったです(照り 何が一番落ち込んだかって、酔ってたとはいえ軽率だったなとか自分の行動に対してで。 これから気をつけますわ(^◇^;)
1件
そりゃ泣くわよ…… 大事な友達が傷付いたら泣きますぅぅぅぅわぁわぉわぁ!!!( ;∀;) というか、ゲスな人間も見てるので余計申し訳ない気持ちになります…… 落ち着いても、やっぱり誰かに気持ちを分かってもらえるだけでも楽になると思うので……厚かましいと思いつつコメントしました 本当……男は図に乗るので気をつけてくださいっ!(泣) エブの友達みんなの大事な人ですから、大事にしてくださいねっ!

/1ページ

1件