めすけさんお帰りなさい!一時帰宅とはいえとても嬉しい! イベントに家族関係の絵を投稿したので時間あるときに見てもらえたら嬉しいな。でも肝心のラーカス先生を全然描けていないからもう一枚描く/_ilst_view?w=23422921(=゚ω゚)ノ
とても遅くなりましたが水着ネタをイベントに投稿してきました。お時間あるときにでも見て頂けたら幸いです。/_ilst_view?w=23422921(OvO)
メアリーちゃん借りたよ/_ilst_view?w=23414202。お友達宣言っ\(^o^)/
こんばんはっ。 日記とイラストに誕生日絵を投稿しました。お時間あるときにでも見て頂けたら幸いですわ。改めて…誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
台風の影響で急遽仕事に。残念ながら行けなくなってしまいました。楽しみにしてたのに…!様子とか日記で綴ってくれてもいいのよ。・゜・(ノД`)・゜・。←諦めが悪い
1件
こんにちは! 私の脳内で「父と娘」設定が大暴走を繰り広げておりまして。 GAKUさんが育児をしようと懸命になるお話なのですが、内容が“おしめ”なので描いてもいいかお伺いにきました(震 詳細必要でしたらいくらでも語らせて頂きます(土下座ぁ 「そんなことさせんじゃねぇよバーロォオオオ!」という場合は速やかに脳内からも削除致しますので仰ってくださいませ…!!>_<;
2件
こんにちは、お久しぶりです! 暑い日が続いておりますがお元気でしょうかっ。 ただいま親子コラボ描いているのですが、ニル先生は今年どんな水着きますか?( ´ ▽ ` )ノ お忙しいと思うので、万が一返答ない場合は勝手にビキニで進めます。……スレンダービキニぃ///←描きたいだけ よろしくお願いします(^o^)
2件
最後の7枚目をイベントに投稿しました。大変お待たせして申し訳ないです…! 予定より1ヶ月も遅れるという、これはもう処刑に値すr(ザシュッ リツも煮るなり焼くなり泣かせるなり好きなようにしてくださいませ(めり込み土下座 好きだと自覚したところでのバトンタッチですが大丈夫でしょうか(ノ_<)お忙しいですよねすいません… ユーグ先生がどう想ってるのか私も知りたいというのもありますがもじもじ。もちろんふれきさんの後、更に続けてちゃんと告白させたいです。 描きにくかったり、どんな行動するのか教えやがれオラァ!、遅いんだよバーロォオオオ!などございましたら速やかにお知らせくださいませせせ(震
おかえりなさい? あ、違ったらすいません気にしないでください。
1件
遅くなってすいません…! 続編投稿しました></_ilst_view?w=23241437
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ コラボ進めていくのでしばらくお借りしますっ/_ilst_view?w=23165338
ニル先生をお借りしました/_ilst_view?w=23123033 2人の美麗イラストに奮起……! 文字数の関係でお礼文をかきこめませんでした。 こちらにて申し上げます! ありがとうございます! ギズはびーびー泣かなかったけど、いなくなってから寂しくなると思う。 でもこれからニル先生の子育て奮闘記が始まるのかと思うとちょっと楽しそうだなーなんて← 「お父さん、お弁当作って」とか言って懸命になるニル先生可愛いなと既に妄想が(^q^*)
1件
めすけさんがしばらく来れなくなると聞いて/_ilst_view?w=23123033……!!。・゜・(ノД`)・゜・。 いなくても借りちゃうんだからねぇええええ。 がんばってねとかありきたりな言葉しか出てこない自分の語彙が恨めしい(ギリィ 今までのコラボを思い返してみると、めすけさんの存在が私の中で大きかったなと思う。 最初は仲良くなりたいのもあったし、絵をもっと見たい気持ちがすごくあった。 それは廃れるどころか関係が出来た今でも思うし続けたいって思うよ。 だから帰ってくるまで待ってる…! 大変かもしれないけど応援してるよ!
こんばんは 今ぐあいがあまりよくなくて、治るまでエブにこれなさそうです。ー サークルも方とちゅうでもうしわけないのですが、また今度にしてもらってもいいでしょうか。
1件
こんばんはー\(^o^)/ サークルのキャラつぶやきを見て思ったのですが、NAGATO先生ってチョコ食べられるんですかね?w コーヒーがブラックなだけに、やはりビターがいいのでしょうか( ´ ▽ ` *)
3件
大変遅くなりましたがコラボの続きを投稿したのでお知らせします\(^o^)//_ilst_view?w=23022238
こんばんは(^o^)/ 夜分遅くにすいません。エブ森にて兎丸さんをお借りしたので報告しにきました。 ミナトさん家の自宅警備とプロフに描いてあったので、早速可愛くハァハァしてもらいたくて/// お鶴さんも並べたかったのですが参加してないのですね(しょぼん 今回カットが小さいのでまた借りたいなあと思っています♪ありがとうございました( ´▽`)
1件
こんばんは! 魔学イベントにカルガモネタを投稿したのでお知らせに来ました/_ilst_view?w=22994854 日記だけにとどまらせておくのがもったいなくて、落書きですがイベントに← 文字数いっぱいいっぱいなのでこちらで御礼申し上げます…! 日記の方では姫抱っこありがとうございましたw リツにはもったいないポジションです//
カルガモネタ、本当に落書きですがイベントに投稿しました\(^o^)//_ilst_view?w=22994854 NAGATO先生の嫌そうな顔が描けて満足です← 文字数ギリギリなのでこちらでお礼申し上げます! これをきっかけにカルガモが増えたり、NAGATO先生がとばっちりくってウハウハ//とかあったらいいなとかあくまで妄想← あ、Aー10後ろにくっつけば……( ^ω^ )ショタァ
こんばんは\(^o^)/ エブ森に参加するべく(大遅刻許可済)設定練っているのですが、プロフに書きたいことがあって伺いました。 お酒好きなので「休日はナツメさんのところに入り浸る」という設定をいれたいなあと思いまして。 ダメだったら遠慮なく言ってください…!
1件
こんにちは! 落書きですが魔学イベントにカルガモネタをのせたくて伺いました\(^o^)/ というのも皆に何故カルガモなのか…というところを知ってもらいたくて、AXEさんが描かれた最初の日記絵にリンクを貼りたいなーと思いまして(477ページ もしダメなら言葉で説明いれますのでおっしゃってください! 返事お待ちしてます(^◇^)
2件
こんばんは! 随分と遅くなってしまいましたがガブリ後のお話をイベントに掲載しました\(^o^)/ 許可頂けたのでがつーんとやらせていただきました← 先生が可哀想だと思いつつも愛情たっぷりのはずです、本文も1000文字ぎりぎり/_ilst_view?w=22969421 ありがとうございました!
おかえりなさいいいいいいい。 今回の件は本当にすいませんでした。獅子斗さんやサークルまで巻き込んでしまい深く反省しております。 Wi-Fiの機械故障で12月ログイン出来ない間、どうやったら償いができるか考えていました。 エブ辞めろと言われれば辞める覚悟はできておりますので何なりともうしつけてください( ; ; )
1件
誕生日のお話が完結しました/_ilst_view?w=22906161 長くなった上に低クオリティと申し訳なさたっぷりだけど、愛情もたっぷりです← プレゼントの中身は2人にお任せしたいww いつもありがとうね!これからもよろしく!
誕生日ネタがようやく完結したのでお知らせします/_ilst_view?w=22906161 遅いしわけわからないし長いし、お待たせしましたぁああああ。 プレゼントの内容は想像つかなかったので、もし時間があれば鵺市さんにお任せしたいなぁとか(もじもじ ありがとうございましたっ!
こんばんはー! 家族で誕生日ネタ始めました\(^o^)/ あと数枚続きますのでよろしくお願いします→/_ilst_view?w=22879672
こんばんはー! 家族で誕生日ネタ始めました\(^o^)/ あと数枚続きますのでよろしくお願いします→/_ilst_view?w=22879672
こんばんわ\(^o^)/ 誕生日ネタで借りたよ→/_ilst_view?w=22873828
こんばんわ\(^o^)/ 誕生日ネタでお借りしました→/_ilst_view?w=22873828
大罪ネタお待たせしましたー! すいません、絵だけ投稿して寝てましt(ry こちらになります( ´ ▽ ` )ノ/_ilst_view?w=22831479