マリ

あの、もう遅い情報ですが(;´д`) クローゼットは角上のポッチが固定されてる座を緩める(たしかスパナの12)でその座ごと中心に向かって戸を開いたまま(たたんである状態)上だけ中心に向かってスライドさせると折戸が斜めになってはずれます 長々とわかりづらい文章失礼しました。 また塗るときがあれば… あと追加で→外すのは簡単でも取り付けは慣れてないと手間がかかるかもです 失礼します
・6件
マリさん とてもにありがとう(^w^) なんとなく…取り外しはマリさんの言う通りの方法で取り外しができるとは思ったのですが…やはり、取り付けの際に…苦戦する経験がいくどもあり…それのパターン+塗装した箇所が取り付けの際にぶつかって…塗装ハゲるね… と…頭が走馬灯のように… んで…めんどうと至りました。 まぁ…塗装はクリアしたので、また何かあれば教えてください…是非…先に(^w^) 建具のお仕事関係ですか?
5件
さすがいろいろ経験してますね 二人一組で出来るならいいんですが はい建築系ですね 木材を使うものならなにか役に立てるかもです! それ以外は塗装も含めててんで知らないんですが(;´д`)
4件

/1ページ

1件