チャイラテ

さよさん、こんにちは(#^.^#)チャイラテです。 23日の"秘めごと"のコメに早々返事を頂いたと記憶しているのですが…今朝、返事を書こうと思ったら削除されているので何かあったのかな?と…。 さよさんからの嬉しいコメだったのでゆっくり返事を書こうと思っていたので気になってしまって。何もなければ良いのですが…。 賛否両論あるようですが、私はこの作品好きですよ。素の片桐さんが良いです。 そして、さよさんのブレなさも好きです。 一つひとつがさよさんにとってかけがえのない作品だと思っています。 ですので、読者様のコメは参考程度に受け止め書き進めていかれたらいいと思います。 これからも無理せず頑張って下さいo(^▽^)o
2件

この投稿に対するコメントはありません