Lyra

【なかなか上手くいきません…】 皆さま、こんばんは。 Lyraです。 『愚者の楽園』/_novel_view?w=23070478 74ページまで更新致しました。 …いえ、と言っても74ページ目は章タイトルなんですけど(笑) ご存知の方もいらっしゃると思いますが「可惜夜」は「あたらよ」と読みます。 惜しむべき美しい月の夜、という意味です。 美しい日本語ですよね。 月末までに完結させることが出来るのか、ちょっと焦ってきてます…はい、いつものことです、学習能力に欠けてます(^^;; 『真夜中sweets』/_novel_view?w=21725316は特集に掲載していただき、しおりがビックリするくらい増えたこの機にガンガン更新すべきなんでしょうし、 『恋する男子力Ⅱ』/_novel_view?w=21879232も表紙絵が素敵に変身したここから… …と思うほど上手くいきません、なかなか。 はじめましての方へも、 ずーっと応援下さってる方へも、 御礼にすらきちんと伺えておらず申し訳ありませんm(__)m 年度末の慌ただしさと闘いながらまずは『愚者の楽園』を完結させるべく頑張りたいと思います。 どうか、他作品の更新は今しばらくお待ちいただければと思います。 よろしくお願い致します(*^^*)
14件・5件
こんばんは ククク、何やら嬉しいこと続きなのか、追い込まれてるのか分かりませんね。 更新を楽しみにしてる私としては静かに待ち続けるがスタンスです。 「真夜中sweets」がjunction特集に掲載された時Lyraさんが気付いてくれたらいいなと思ってたり 「恋する男子力Ⅱ」の表紙絵が替わったときもなんと!!ラブラブで甘甘なのだとにやついてみたり (迷わす指輪に目が留まりましたよ) 完結は時間との戦いだと思うけれど、月虹を見たからきっと大丈夫ですね(^-^)/
1件1件
りょうこさん、こんばんは(^^) コメント、ありがとうございました(*^^*) この時期は多くの方がそうなのだと思いますが、期限を迫られ一日を過ごしている時間が続くせいか、帰宅してからも落ち着きません(^^;; ラベンダーの香りなんて嗅いでみましたけど無理でした(笑) でも、何て言うんでしょう、上手くいかない日々を膝抱えてやり過ごすのも一手でしょうが、敢えて動いてみた私の周りの漣は悪いことばかりじゃないなあ、なんて考えてます。 応援してくださる皆さんの支えがあってこそ、なのですが。 静かに見守っていただき本当に嬉しいです。 今週末は東京へ日帰り出張なのですが、りょうこさんと同じとこの空気
1件
何事もまずは食から。 体調を整えるため新鮮な物を。 今は特に果物ですね。 Lyraさん自身が納得のいく様に進んでくださいね。 右下より見守っております(^o^)/
3件
ふみさん、おはようございます(^^) 食…本当にそうですね、一人だとついつい蔑ろにしてしまいますが、そんな基本から整えていかないと(^^) そう言えば、ごっくん馬路村が好きでした(笑) 果物の話で思い出してしまった(^^;; 右下に想いを感じながら頑張ります! ありがとうございました(*^^*)
1件2件

/1ページ

2件