imokenpi

私もファンタジーが好きなので、タイトルから惹かれて読ませていただきました。 ストーリーは面白いですし、キャラクター達も個性豊かで良いと思います!とくに、はかせにはびっくりしました! 個人的な意見ですが、 キャラクターの個性を生かすために、 どんな動きをしているか、どんな表情で話をしているのか、そんな描写が増えるとより良いのではないかと思います。 (後半になるにつれ増えていて、読みやすくなっていました!) ヒロイン?が主人公を説得するシーンは引き込まれますし、黒幕がこれから何を起こすか、次が気になる終わり方もいいなと思います! 私は大した文章力があるわけではありませんが、少しでも参考になればと思います。 最後に、 レビューとスターをありがとうございました! コメントでお礼が言えなかったので、こちらから言わせていただきます。 眠りうしさんからいただいたレビューを励みに、これからも楽しんでいただける作品を作れるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします!
1件

この投稿に対するコメントはありません