感想・レビュー一覧 8件

初めまして(^-^)イベントへのご参加ありがとうございました! 30ページレビューとなりますが、プロットやキャラクターなど、濃い印象を受けました。 ハカセなど、主人公を食う勢いがある名脇役では無い
ネタバレあり
1件
疾走感があり、気持ちよく読むことができました。 夢から始まり遅刻への流れは王道な感じでしたが、王道好きとしては いいね!ボタンを押したい気持ちになりました。 主人公の主人公らしい性格もとても好感が持て
1件
 設定や発想は、とても良いと思います。  個人的に残念に感じたのが、情景描写が少ないことですね。  スピード感を大事にする場面などは、描写は短くて良いかと思いますが、導入部や登場人物の紹介的な部分では
1件
まずはレビューありがとうございます ストーリーについてですが面白い設定でしたね ですが少し気になった点について 最初に年齢についての描写が無いところ どの年齢か分からないので(見落としてたらすいませ
1件
レビューをありがとうございました^^ 私からもレビューを書かせて頂きます。 クリスタルによって獣の能力が使えるようになると云う発想はとても面白いです。 文章も読みやすいと思いました。 ただ女の子を
ネタバレあり
1件
『少年と七つのクリスタル』読ませていただきました。 読んでまず思ったのはキャラクターがすごく生き生きとしていることです。 テンポの良い会話は読んでいると楽しくて、キャラ一人一人の個性が
2件
私もファンタジーが好きなので、タイトルから惹かれて読ませていただきました。 ストーリーは面白いですし、キャラクター達も個性豊かで良いと思います!とくに、はかせにはびっくりしました! 個人的な意見で
ネタバレあり
1件
レビュー屋 Y-Fです。 『少年と七つのクリスタル』読ませていただきました。 クリスタルによって獣の能力を具現化する。 その発想は面白かったです。 スパイダーマンみたいなヒーロー物になるかと思いき
2件

/1ページ

8件