松崎真帆

  *書籍発売のお知らせ* こんにちは。 いつも作品を読んでいただき、ありがとうございます。 今回は読者の皆様にお知らせです。 本日、小学館エンジェル文庫様より 『冷たいヒト。』/_novel_view?w=18763520の2巻目として、 『冷たいヒト。-True Kiss-』が発売となりました! 事前に告知するつもりが遅れてしまってごめんなさい。 今日から本屋さんでも見つけていただけると思いますので、 ちらっとでも見ていただけると嬉しいです。 表紙を飾ってくださるのは、1巻目同様、鈴木勝大さんと福原遥さんです。 作品内の柊と陽菜子より仲良さそうな(笑)素敵な表紙にしていただきました! エブリスタ内でも見ていただけるのでチェックしてみてくださいね。 今回も、写真ページたっぷりです。 カッコよすぎる柊と可愛すぎる陽菜子の姿をご堪能いただけます(笑) 陽菜子と柊のお話を、きちんと最後までお届けすることができて、ホッとしています。 読者の皆様のおかげです!本当にありがとうございます! ぜひ書店などで手に取っていただけたらと思います。 さて、現在連載中の『ヒロイン、未満』/_novel_view?w=23076136。 私の勘違いもあって、部ごとに分けての更新となってしまっていますが、 すべて無料で読んでいただけますので、よろしければぜひ。 今月中の完結を目指して、ラストスパートかけていきます! 力の限り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。 松崎真帆 .
16件・3件
真帆さん 頑張れ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件
とっし~さん、いつもありがとうございます! お返事遅れてすみません……! 何とか今日、完結することができましたー!良かったです!(笑) よろしければ是非!お願いします!

/1ページ

1件