すっかりご無沙汰してます。 先ほど久し振りに『先生と私の関係season story』/_novel_view?w=21085563更新しました。 なかなか更新できずにごめんなさい(>_<) 思うようにうまく言葉にできなくて何度も書き直していたのと、更に携帯の調子が絶不調💧 いきなり電源が落ちる、という現象が何度も起きるんです。 どうやら長い時間使用している時にそうなるみたいで、書いてる途中で保存してなくて消えて……という経験を何度もしました。 さすがにあれはキツい。 1人で携帯を見つめていたら、自然に目が潤んできました(T○T) たまーに、「機種変更したら前のユーザー登録が使えなくなった」という話を聞いたことがあったので、怖くて機種変更を伸ばし伸ばしにしてきましたが、もう寿命みたいですね。この携帯さんも。 近いうちに機種変更してきます(^_^;) タイム
6件・4件
私も前の携帯、同じ現象ありました(>_<) 一生懸命、書いたのが消えた、あの瞬間て本当に切なくて泣きたくなりますよね。 小まめに保存しながらやってましたが効率が悪くて、思いきって機種変しました。 パスワードとクリエ名をちゃんと入れたら、問題なく移れました(^^) 会社や機種によっても違うかも知れませんからバックアップはしておいた方が安心かもしれませんね。 もうじき執筆が一段落するので、また伺いますね(^^)
1件1件
onionさんも経験あるんですね。どこにもぶつけられない苛立ちで、ストレス溜まりそう……なるべく早く変えてきます(>_<) パスワードとクリエ名を入れるんですね。機種変更する前に、もう一度確認しておこうっと。
1件
タイムさんこんばんは(*^▽^*) 携帯の充電落ちやフリーズで筆記したものが消えると、一瞬頭の中が真っ白になるよね~。 ショックで書いた文字も頭の中から抜けて、あまりの衝撃で涙が出る。普段は涙が出る事なんて無いのに、その時だけマジで泣きたくなる(笑) その時のひらめきで書いてるから、全く同じ文章って二度と書けないんだよね(;'∀') よく分かるわ~。 今はPCで書いてるから大丈夫だけど、以前はちょくちょくありました(;´Д`)
1件1件
私のやるせない、もどかしい気持ちを、櫻さんが全部言葉にしてくれました(;´д⊂) 全くその通り! あの時は書けてたはずなのに、どうしてか文が繋がらなかったり表現できなかったり……。 PCで投稿するのも考えましたが、夜中に活動することになってしまいそうなのでやめました。 消費税上がる前に、変えよっかな~。て、あと残り数日だった。急がないと💦

/1ページ

2件