星咲 玲汰

こんばんは★ イラストへレビューをくださって、ありがとうございました(^人^) すっごく励みになりましたよー!♪ そういえば、ポスターカラーはジブリやアニメの背景でよく使われている絵の具みたいです☆
・4件
そ、そうだったんですか(゜ロ゜) 知らなかった! ちょっと、今度から背景もじっくり見よう!! 先月にポスターカラーは買ったんですが、使い慣れなくて(笑) また折を見て使ってみますよ。
3件
こんにちは♪ ぉおー☆ポスターカラー購入されたのですね♪ 最初は俺も、こんな画材ムリー!って嘆いてましたよ~(笑) ポスターカラーは厚塗りをすることがコツの一つですよ(^o^)
2件

/1ページ

1件